Entries

スポンサーサイト


ドックカフェに行ったじょ♪

長々とお休みして~[:たらーっ:]

その間に色々あったのですが。。。また今度書くといたしましょう[:汗:]



いっちゃんが夜なべをして今日の朝出来上がったお洋服を着て[:Tシャツ:]

久々に『1Daさん』に行きました[:ラッキー:]

お外に出るのすら久々だよね~わん'ず。。。

なんだか枚数だけ多くて、ちっともよいお写真がなかったのですが。。。







広い店内なのになぜかどアップのフランク。。。[:犬:]







やけにかわいい[:!?:]かわいすぎる[:!:][:?:]アンディ。。。[:犬:]







今日もかわいいし、トリミングの後でいい匂いのちょこん君。。。[:犬:]

ちょっとブレブレでごめんよ~[:汗:]







ママちゃんを見上げるやっぱりかわいい&いい匂いのくりんちゃん。。。[:犬:]



我が家のわん'ずは、今日はなにしろへこへこマシーンで[:撃沈:]

ナゼかちょこん君に挑むアンディと、くりんちゃんを追いかけるフランクで[:汗:]

ホントにお騒がせしました[:たらーっ:]

こんなわん'ずですが、また遊んでくださいな~[:ラッキー:]



Comment

No title 

tomoさん~

昨日はお疲れ&ありがとう♪

かわいいっしょ??

でもこれだけだったのよね。。。かわいいお写真。。。(T_T)

お洋服はかわいく見えるのは表面だけなんだよね。。。

中は見ちゃダメ状態(^_^;)

こちらこそまた遊ぼうね~♪

Mさん~

昨日はありがとうございまちた~(^o^)丿

お洋服は今回も表面だけ上手く出来てるように見えて

上出来でした(^_^;)

裏は決して見てはいけません。。。(T_T)

フランクは最近お家でもアンディ相手にヘコヘコマシーンなんですよ(T_T)

アンディはハイパーは変わらないんですよ~

ただ意外と賢いわんこらしいので、飼い主の言う事を聞くみたい。。。

(部屋のなかだけですけどね。。。)

私の髪型がかっこいいっすか~??

また~^^;

もう美容院にいかなきゃいけないんですよ~(T_T)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.11/27 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おはようごじゃいます。

昨日はありがとうごじゃいました。

おにゅうの手作りお洋服!とっても似合ってましたよ!!

アンディ君もちょっぴり大人になったように思いました!!前ほどのハイパーさはなかったように思うんだけど!!

フランク君が結構、社交的になってたのでびっくり!!

ちょこんくんにへこへこしてたよね、、、。すごい成長ぶり!!

アレルギー、、、どうだったかな??かいかいにならなかったかな、、?

ん~~、しかし、いっちゃんのヘアースタイル!かっこいいな、、、。惚れるぜ!←おいおい(汗)

  • posted by M 
  • URL 
  • 2006.11/27 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

昨日はありがと~☆彡

可愛い・・・かわいい、かわいい(^ω^*))((*^ω^)

ドアップのフランク君もイイ!!(・∀・)

ほんとだ!アンディ君も可愛すぎる!!

親ばかだけどちょこんもくりんもとっても可愛く撮れてるじょ~♪ありがとう(o^-^o)

今回も手作りのお洋服、かわいかった~

なんだか「可愛い」ばっかだけど・・・(だって可愛いんだもん)

また遊んでねぇ~♪

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2006.11/27 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

