Entries



ある日の会話(^_^;)

これもお休み中の話[:たらーっ:]



旦那さまがわん'ずと話をしていた[:たらーっ:]



旦那:フランク~お前はかわいいのは顔だけだぞ~[:イヒヒ:]

   性格は自己中だし~わがままだし~[:たらーっ:]

フランク:寝たふり。。。[:ふぅ~ん:]



旦那:アンディは顔はそれほどでもないけど[:たらーっ:]

   中身と行動がかわいいな~[:ポッ:]

   食べちゃいたいぞ~[:イヒヒ:]

アンディ:食べないでくだちゃい。。。[:たらーっ:]



ふと見たら。。。アンディはこんな顔にされてた[:唖然:]







確かにかわいくはないな。。。[:汗:]



しかし。。。親ばかな旦那さま。。。[:撃沈:]



Comment

No title 

tomoさん~

アンディはいつもこんなふうにおもちゃにされてるのよん♪

アンディはそれがうれしいらしいよ(^_^;)

ホントカ??

旦那様いわく、いつもべったり甘えてくるアンディが

それはそれはいとおしいらしい。。。

フランクはわが道をいく。。。だからさ。。。(^_^.)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.11/30 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いや~んヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

違う生き物みたぁ~い!!!

アンディ君、かわいいよっ(o^-^o)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2006.11/29 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

