Entries

スポンサーサイト


いや~まいった(^_^;)

すっかりご無沙汰でした[:汗:]

今年のカゼはお腹にくるらしく[:撃沈:]そしてすご~く流行っているらしく[:撃沈:]

毎日ゲロゲロ。。。ゴロゴロ。。。[:ひやひや:]

(お食事中の方すいません[:たらーっ:]いないか[:?:])

昨日ちょっと回復した~[:イヒヒ:]と思って、

ひっさしぶりに晴れた[:おてんき:]のでわん'ずとお散歩に出たら

ぶり返し。。。[:唖然:]

やっと少し回復してきました[:ラッキー:]



皆様も十分お気をつけください

Comment

No title 

いや~ノロじゃあないようなんですよ。。。

普段から腸が弱いので、

カゼが腸に入ると長引くようなんです。。。

クスリもいっぱいだし。。。



結構探したんですが、「年の差11歳」分からなかったんです(T_T)

でもすごい数ですね。。。10わんに人間が。。。??

最近私は引きこもりに近くなってまして(^_^;)

出会いってないですね~

減ってはいく気がするんですが(>_<)



  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/09 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ノロって奴かな?大変みたいだね。

父親も入院先で、「流行ってきたからそちらに感染しないうちに早めに退院した方がいいかも」って看護婦さんに言われ“ラッキー”って顔してた。まぁ怪我での入院だったからやっかいなのに罹って長引くのもねぇ~

もう退院しました、ってか勝手に会計済ませて運転して帰って来ちゃった・・・



そうそう、動画のサイトの中の「年の差11歳」ってタイトルで載っているのは地元のワン友です。成犬4ワンズにこの間赤ちゃんが6匹加わった上に夏に本人も出産してて、まさに子沢山!!幼稚園の長女ちゃんまでいるんだ。

年の差ってのは、一番長老犬と赤子達。何匹残すのかっていうのが私のただいまの注目事項です。



もちろん逢った事は無い人です。。。ただお産した病院が一緒だとか買い物に行くスーパーが会社のそばとかで、隣接の市の人だって判ってる位だけど。ネットだと色々仲間が増えて楽しいよね、この年になるとあまり新しい出会いってないものね。
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/09 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

