Entries

スポンサーサイト


食いしん坊♪

毎日調子が悪くてネタもないので、

我が家の食いしん坊っぷりでもごらんください[:たらーっ:]



毎日のわん'ずのごはんはこんなのです[:ディナー:]







ちょっとボケてます[:汗:]

ちょうどフードの切り替えの時期だったので、2種類のフードが混ざってます[:イヒヒ:]

上にかかっている粉のようなものは、アレルギーと被毛の向上に効果があるという

サプリメント[:グッド:]



いただきま~す[:わーい:]









ホントはアンディの方がもっと楽しいんですけどね[:イヒヒ:]

なんたってバキューム食いですから~[:汗:]

アンディはサークルの戸が閉まっているので、ムービー撮りにくいんですよね[:たらーっ:]



ということで。。。



ごちそうさま~[:わーい:]







洗ったようにピッカピカだ。。。[:拍手:]

もちろん2わんこともね[:ラブ:]

Comment

No title 

Mさん~

カメですいません(^_^;)

ホントに洗ったようなお皿でしょ??

毎日これですから。。。おでぶまっしぐら。。。

Mさんもカゼっぴきだったんですね~

もう大丈夫なんですか??

私は。。。未だぐずぐずしています(T_T)

カゼで1週間以上お薬をもらうワタシ状態(>_<)

食べれないのはつらいですよね~

お肉乗っかっちゃってるんですか??

そんなふうにはと~っても見えませんが~!?
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/12 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

す、すごい!!

本当に洗ったような綺麗なお皿。

食欲があるのはいいことです!!

私も、いっちゃんと同じく風邪っピキでした、、、。口内炎ができて、食欲はあるのに痛くて食べれない日々が、、、。つらかった~~~。ま、食べれなかった分、ここ2、3日は食べまくり、、、、。

ジーパンのウエスト部分にお腹の肉が乗っかってます、、、。やばい。
  • posted by M 
  • URL 
  • 2006.12/10 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

