Entries

スポンサーサイト


おにう♪

新しいおもちゃを買いました[:拍手:]



こんなのにしてみました[:わーい:]







今回はどうせ2個買っても1個を取り合うんだから[:ギザギザ:][:汗:]

と1個だけにしてみました[:たらーっ:]

どうせアンディはすぐあきちゃうしね。。。[:困惑:]



こんなんなりました[:汗:]





どうみてもアンディが優勢ですが、

このあとやっぱりアンディは飽きちゃって、

晴れてフランクのモノとなりましたのでご心配なく[:たらーっ:]



でもね[:汗:]気をつけないと、ゴムが少し硬くって、フランク血だらけです[:汗:]

速攻没収となりました[:撃沈:]

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

