Entries

スポンサーサイト


休業のおしらせ。。。

いまさらですが、

ず~っと超体調不良のため、

お休みしていました。。。

もうしばらくお休みします。。。

今年中には復活。。。したいです。。。が。。。



ちょっと早いですが。。。



Merry Xmas&Happy Newyear



Comment

No title 

ひなままさん~

だいぶ復活してきました♪

この分だと、年末年始食欲不振のままいきそうです。。。

ひなままさんもお急がしそうなので、

体調には気をつけてくださいね~



DCさん。。。

前回は2枚ずつ注文しちゃったけど、

今回は貧乏なんで1枚ずつです(^_^;)

届くまで何予約したかは。。。ひみつ♪

おそろいだったら楽しいね~



キャロママさん~

キャロママさんも体調不良だったんですね!

今回超びっくりなことになり、

女性とは敏感なものだとしみじみ。。。^^;

決してムリはしてないんですが、どうもひ弱みたいです(T_T)

こちらこそ今年もりがとうございました

来年こそはお会いしたいですね~

来年もGWは滋賀県までは行く予定です♪

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/27 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お久しぶりです。

体調不良とのこと。私もここのとこ体調不良で

少し回復してるところです。

でも、日替わりのようにあちこち不良がおき

いやになるよ~。

年末年始は病院もお休みなので、それに備えて

ゆっくりできたらいいね。

いっちゃんは、お仕事してるから無理しちゃうのかな~。

早く良くなりますように。

少し早いけど今年もお世話になりました。

来年はお会いしたいものですね。

  • posted by キャロママ 
  • URL 
  • 2006.12/25 08:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

大丈夫ですか~??

いつもの体調の悪さなのかな?

年末・お正月と楽しいはずなんでそれまでに治るといいですね。

お大事にね。



うちもDog Communeさんの服予約したよ~

今回は冬物だからか前回よりちょっとお値段が上がったよねぇ。

最近我が家も超金欠なんで買うか悩んで今回ばかりは旦那の許可を得て(でもデザインは見せてないよ~却下されたら困るし)ポチポチ。

フランクくん&アンディくんとお揃いになるかなぁ?





  • posted by ひなママ 
  • URL 
  • 2006.12/24 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

