Entries

スポンサーサイト


いまさらですが(^_^;)

あけましておめでとうございました。。。[:鏡もち:]



おそっつ[:唖然:]



今年の年末年始。。。最悪でした。。。[:撃沈:]

12月28日にワタクシとうとう入院しまして。。。

大晦日には「緊急手術」しておりました[:汗:]

本日抜糸も終わり、無事退院してきました[:たらーっ:]



28日に原因不明の腹痛で入院したいっちゃん[:!:]

4日間原因不明で痛み止めの注射で生きながらえておりました[:汗:]

ホントにワタシの人生さんじゅうウン年でおしまいか[:ギザギザ:][:!:]

と思うほど[:!!:]

あまりにも原因不明なので、もう手術するしかない[:!:]となり

外科の先生にバトンタッチしたところ、

「腸ねん転」かもしれないので、速攻で手術しないと腸が腐ってしまうと言われ。。。



結局は「腸ねん転」ではなかったのですが、ものすご~く不運が重なった病気だったのです[:唖然:]



先生の話によると。。。









胃から下がっている膜に穴が開いていたのは、生まれつきだろうとのこと。。。

そんな穴が開いていたのも不運な話だし、

もし穴が開いていてもそこに腸がはまり込まなければ手術することもなかっただろうし。。。

ついてなかったね~[:たらーっ:]

とのこと。。。



2007年。。。不運な始まりです。。。。



なにはともあれ。。。今年もよろしくお願いします。。。[:たらーっ:]

Comment

No title 

皆様へ。。。



大変ご心配おかけしましたが、

今は切ったところが痛いぐらいで、後は普通に生活しております。

来週からは社会復帰。。。ホントにできるのか。。。ずぼら生活まっしぐら。。。

ホントに体の中というのは、不思議がいっぱいで、

医学が発展してもまだまだ分からない部分が多いんだな~と

思った1ヶ月でした。

あと。。。

思い切ってセカンドオピニオンすることも大切だと思いました。

10代のころからず~っと原因不明の腹痛で悩んでいたのが、

これで解消されるかと思うと、よかったなあとしみじみ。。。



個々にコメント出来なくて申し訳ありませんm(__)m

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/12 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。



ずーっと体調不良っておっしゃってましたが、そんなことになっていたんですね!!

入院期間の間、フランク君とアンディ君にも会えなくってさぞつらい入院だったのでしょうね~。

でも、退院されたとのこと、おめでとうございます。

無理をなさらずに、ゆっくり休んでくださいね~
  • posted by くみ 
  • URL 
  • 2007.01/12 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

出遅れましたが

あけましておめでとうございます。

今年もチョコ共々よろしくお願いします。



更新がなかったので具合良くないのかなって思っていたら

手術してたんですね。

その後、調子はどうですか?

お腹開けると、寒いと傷が痛かったりするので冷えないように少しずつ体調戻していってくださいね。

  • posted by ケイコ 
  • URL 
  • 2007.01/11 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あけましておめでと~!



お腹を開けてみないとわからないってことが

今の医学でもあるんだね。

原因がわからないというのはとてもつらかったでしょう。

あれこれ不安だらけで大変だってね。

でも、無事に原因もわかって、退院できて本当に良かったね。

新年早々、心配事が消えてラッキーだと思おうね。



私もただいま、原因不明の痛みで悩んでおります。

人は「更年期のせいだ。気のせいだ。」というけど

原因不明って嫌なものだよね~。

私も早くすっきりしないもんかしら。

  • posted by キャロママ 
  • URL 
  • 2007.01/11 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

↑ 私です
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/10 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あけましておめでとう~☆



そりゃぁ大変って感じの年末年始だったんだ。

でも31日にすっきり出来たって事で、今年はいい年になるよ、きっと。



その生まれつきってヤツは、父ちゃんと同じかもしれない。膜違いかも

しれないけど日本で手術成功第一号なんだって。

50数年前の話だけどね。

見たとおり今は立派に育ってます(爆)
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.01/10 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あけましておめでとうございます



えっ!! 大丈夫ですか?  

無事手術が終わってよかったです。

胃とか腸って痛そうですTT

お大事にしてくださいね。



今年もトワネオ共々、どうぞヨロシクお願いしますm(__)m
  • posted by jun* 
  • URL 
  • 2007.01/09 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あけおめ。。

入院してたん?しかも手術!?

大丈夫かいな。ほんと、不思議な病気だね~



わたしゃ今年は厄払いに行くよぉ~(;・∀・)

しばらくムリせんとお大事にね。

全快したらまたあそぶっす♪(* ̄ー ̄)v

そして今年もちょくりをどうぞよろしく♪

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2007.01/09 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おはようございます!

いっちゃん!!

なんか、すごく大変なことになっていたんですね!!

しばらく、更新がなかったので心配していたとこです、、、。

しかし、無事退院、ほっと安心しました。

無理せずにいきましょう!!

内蔵って、こんな不思議なことになるんですね、、、。
  • posted by M 
  • URL 
  • 2007.01/09 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

