Entries

スポンサーサイト


お誕生日第二弾♪

アンディのお誕生日企画第二弾[:プレゼント:]

今回の目玉[:ラブ:]が今日届きました[:ラブ:]







憧れのツインリード[:ラブラブ:]それも本革製[:!:]

セミオーダーメードでございます[:ラッキー:]







今回のこだわりは、繋留できるようにしてもらった持ち手と、

普通はカップラーは40cmくらいが普通だと思うのですが、

歩調の違う我が家のわん'ず。。。カップラーの長さをなんと80cm[:!:]にしてもらいました[:汗:]

そのかわり、リードの長さは持ち手の含めても40cm。。。



リードにはもだかり防止の為、回転カンが付いています[:グッド:]



そして、今回のこだわりポイント2がこれ[:!:]







持ち手2です[:ラッキー:]

これさえ携帯していれば、どうしても多頭引きが出来なかった場合に、

片方をこれにジョイントすれば、あっという間に1頭引きのリードに変身[:ラッキー:]

というすぐれもの[:ラブ:]







こんなふうにね[:ウィンク:]



こんなリードと首輪のセットで、な~んと10300円(送料込)

お安くないですか~[:!?:]

今回お世話になったのはSASUDOGさん。



首輪は№22引っ張りの強いわんちゃん用

リードは№4多頭引きリードをアレンジ



何度もメールのやり取りをしましたが、

結構わがままも聞いていただける素敵なショップ様でした[:拍手:]

Comment

No title 

ななままさん~

こんばんわ~

同じいっちゃんどうし仲良くしてくださいね♪

実は私は微妙にいっちゃんではないのですが、

HNを考えた時に、ふと思いついていっちゃんになった、

いっちゃん初心者です(苦笑

最近は体調的にはすこぶる快調で、

さんじゅううんねんの不調はなんだったんだろうな~

と思うくらいです^^;

わん'ずは退院した時大歓迎してくれましたが、

お義兄さんが帰ってきた時ほどではありませんでした(T_T)

病院がお家から近くて、旦那様がお散歩のついでに連れてきてくれた事があったからかもしれません(^_^;)



読み逃げでかまいませんよ~

たまにコメントしていただけるともちろんうれしいでっす♪
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/19 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは

サンママ発見!



ハ~イ、私もいっちゃんです。

子供の頃から、いっちゃんと呼ばれてます。



今は、孫に、お○○ちゃんじゃなくて、いっちゃんと呼ばせてます。



フランクママ、手術して後は快方に向かうだけです。

ママが入院中は、ワンちゃん達が寂しかったと思うよ。



キャロママに教えてもらって、直ぐに来たのですが、「いっちゃん」の驚いて、読み逃げしてしまいました。(ーー;)



又来ますね。

  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2007.01/19 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

サンママさん~

お久しぶりです(^o^)丿

もちろん覚えてますよ♪

ダックストピは楽しかったですよね~

私も今はすっかり出入りを辞めてしまいましたが(苦笑

ななままさんもいっちゃんっていうんですか??

私は、本名とはちょっぴり違うんですけどね^^;

年末も年末!大晦日に手術をしましたm(__)m

もうすっかり?良くなって傷口のかさぶたがかゆいです(笑

お見舞いコメントありがとうございます!(^^)!

悪い所を落として、今年はいい事ばっかり!!

だといいんですが~(*^_^*)



いつでも遊びに来てくださいね♪

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/18 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~

今、キャロママから聞いてやってきました!

おいらの事覚えていますか?

ダックストピで遊んでいました。

フランクママとは私がトピ参加をやめる前にお話していました。覚えてないかな~~~?

フランクママは「いっちゃん」って言うのね。

七ママと同じだわ!^^

去年の年末に手術をしたとか・・・・!

大変でしたね。でも、悪い所が見つかって、

そして処置できて良かったですね。



これからはますます元気にgogo!!ですね。
  • posted by サンママ 
  • URL 
  • 2007.01/17 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

