Entries



ひとりごとあれこれ^^;

そういえば、大掃除もしなかった。。。[:困惑:]

おせち料理も食べてない。。。[:唖然:]

今年はふんぱつして、23000円もするのを注文したのに。。。

お家[:おうち:]に帰ったときにはもちろん箱しかなく。。。

お金だけ振り込んだ。。。[:困惑:]

そういえば年末年始はお天気もよかったらしいじゃあないですか[:!?:]

退院してから突然毎日雨[:あめ:]ばっかりだし、

わん'ずのお散歩もずーっと行けなかった[:困惑:]

どうも旦那様はお散歩までは手が回らなかったらしい。。。

ごめんね[:汗:]わん'ず。。。



年賀状も出してないところがいっぱいある。。。

もうムリだけどね。。。



そういえばわん'ずのごはんを変えてみた[:!:]







だったのを







これにした

正確には、元に戻したかな[:たらーっ:]

上のにしたらフランクが一気にこでぶになってしまったのと、

上のは表面に油がふりかけてあるらしく、

手がべとべとして、おやつとしては扱いにくい[:汗:]



未だにフードがおやつのフランク家。。。[:たらーっ:]

でも最近ボーロもあげてますよ[:汗:]

カロリーは気にして選んでます[:たらーっ:]



なんだかグチだな[:唖然:]

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

