Entries



なぜに~!?

去年、フランクがこでぶになってから、

フランクのごはんの量を少し減らした[:ひやひや:]

1日2回1回につき35g

1日だと70gです。

フードの袋にかいてある適性量は1日100gくらい

最大が120gで最小が65g

フランクにあげている量は結構少ないと思う。。。[:困惑:]

旦那様が「かわいそうじゃあないか[:!?:]」って言うくらい。。。



それなのに。。。



今日体重測定をしたら。。。



フランク君5.6kg



ますますこでぶになってるじゃない[:ギザギザ:][:!?:]

これってもうこでぶじゃなくっておでぶじゃない[:!?:]







[:犬:]ん[:?:]なにか文句でも[:!?:]



[:女:]。。。ないけどさ。。。[:困惑:]

Comment

No title 

サンママさん~

三蔵君もダイエット経験者でしたか!?

私的には三蔵君はシャープなイメージなんですが。。。^^;

半年か~やっぱり焦っちゃいけませんね!

徐々に落とすようにがんばります!!

フランク。。。去勢して2年以上経つんだけどな。。。

ナゼに最近急に。。。??



マロン母ちゃんさん~

マロン君&海君の事を思うとフランクはもうちょっと量を減らしてもいいのかしら~??

今回のフードは一応アレルギー用のライトなので、低カロリーです。

同じものを食べてても、アンディは微妙にしか増えない

&うんPの量が増えたなんですよね~

わんこによっていろいろですね~(^_^;)

ぼく今日からがんばってるよ~おなか減った~>フランク
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/20 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

どうしたんだろうね?

フードによってカロリーって違うんだけど、一応参考のために。うちのも1日100g強って表示なんだけど、海は30・30の計60g。マロンは油断すると駄目な子で、28・25g計53g。海&マロンはシニア用でカロリーの低いタイプ。大河は今の体格で維持するために海と同量だけど普通タイプのフードだよ。



良く動いて吠えるせいか海は減り過ぎちゃって、少し戻そうかどうか観察中だけど、今のところ全員がイイ感じだな。



一番痛いのは、財布の中身・・・服が合わなくなるよ痩せれば痩せたでね。我が儘な悩みですよ、そうなってくればね。



フランク君ガンバだよ!  3ワンズより
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/20 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

三蔵も避妊手術したあと、急速におでぶになりました。

顔と手足は細い!ので一見デブに見えなかったけど

(おいおい、ヒトではないんだよ!)

胴回りがパンパンムッチー

になって服が着られなくなって体重量ってみたら

6.3キロになってました。ホヨヨ♭

そこで一念発起!ダイエットの始まりで半年ほどで(たしか)

5キロ強になってそれからは多少食べ物を増やしても余り

太らなくなりました。

でも・・・・最近かるくヤバイ!?

気を許しちゃいけませんね。
  • posted by サンママ 
  • URL 
  • 2007.01/19 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

