Entries



きゅうりな話。。。

フランクのダイエット生活1日目[:パン:]



今日から1回のごはん35gのうち9gをきゅうりにしてみました。



昨日まで。。。



フードは100g338Kcalなので、1g3.38Kcal

35gで118.3kcal



今日から。。。



きゅうりは1g0.11kcalらしいので

きゅうり9g:0.99kcal+フード26g:87.88kcal=88.87kcal



29.43Kcal減ったことになります[:グッド:]

ちょっと減らしすぎでしょうか[:?:]

どなたかアドバイスをお願いします[:撃沈:]



ちなみに。。。

フランク君あんまりきゅうりはお好みじゃないようで。。。

いつもならごはん時間2・3分なのに、今日は5分以上かかりました[:たらーっ:]

そのうちに慣れてくれるかしら[:?:]



今日のお写真がないので。。。







Comment

No title 

マロン母ちゃんさん~

いらっしゃいまほ~(*^_^*)

1日何度でも?どうぞ~(^o^)丿

我が家もアンディは秒殺ですよ!

今日見てたらホント1分かかってなかった。。。^^;

フランクは王子様なので、一応味わって食べるようです^^;



わんこは。。。ゆっくり食べるとすべて脂肪??

なんてね(^_^;)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/22 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

また来ちゃいました~(爆)



うちがちょっと卑しいのか・・・マロン&海はカリカリ

フード秒殺なんだけど。何分の世界じゃ無くて数十秒で

完食。。。ちなみに大河君は最近またまた「イヤイヤ病」

なので粘ってごねてウン十分かけてやっと終了。



人間はゆっくり食べる人は太らないって言うけど、ワン

は違うのかな?
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/21 05:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

