Entries

スポンサーサイト


Happy Birthday アンディ♪

今日はアンディ君の2歳のお誕生日です[:ラブ:]



あれは一昨年の5月。。。

2わんこ目を迎えたいな~と漠然と考えていたフランク家。。。

琵琶湖旅行でひなままさん家のひなゆめちゃんに会った旦那様は、

ちびっこゆめちゃんにノックアウト[:!:]

我が家にも2わんこ目を迎えよう[:グッド:]と決めたのでした。。。



フランク家の2わんこ目は



①先生の薦めもあり、男の子

②お義母さんがら、2わんこも面倒見切れないと言われてしまったので、

 お昼にごはんをあげなくてもいい子



とい制約がありました。。。



①はともかく②が問題。。。

1日2回食じゃないとダメとなると、それなりに大きい子じゃないといけません[:汗:]

地元のブリーダーさんにも聞きましたが、そんなに大きい子はいないとのこと。。。



しょうがないので、ネットで片っ端から検索。。。



そこでHITしたのがアンディでした[:犬:]

その時見たのがこの[:down:]お写真







めっちゃかわいいでしょ[:!?:]



たぶんこのお写真は小さい時のなので、現在のお写真を送ってくださいとお願いして

送られてきたのがこの[:down:]お写真。。。









めちゃめちゃぶちゃいく[:唖然:]

このお店。。。売る気があるのか[:!?:]

普通もうちょっとかわいいお写真を撮らないか[:ギザギザ:][:!?:]

と旦那様とびっくりしたのが昨日のよう[:汗:]



そんなアンディもこんなにかわゆく[:?:]成長しました[:ラブ:]







2歳になってもやっぱりハイパーで、甘えん坊のアンディ[:たらーっ:]

いつまでも元気で、甘えん坊のアンディでいてください[:ラブ:]

できれば。。。もう少し落ち着いてくれるとなおよし[:!:]なのですが。。。[:たらーっ:]



Comment

No title 

ひなままさん~

いえいえ、コメントありがとうございます(*^_^*)

ガリッコアンディも早くも2歳になっちゃいました^^;

2歳になってもやっぱりハイテンション(T_T)

あ~思うよりハイパーですよ(T_T)

なんなら貸します(苦笑

ゆめちゃんをお借りして。。。^^;

去勢・避妊が早いと赤ちゃんのままだっていうのは、

私も先生に聞いたことがあります!



ホントにゆめちゃんを見てアンディがやってきたんですよ~

ゆめちゃんとはかけ離れたわんこがやってきましたが。。。

ゆめちゃん悪い子ちゃんなんですか~??

きっと思うほどじゃあないですよ(^_^;)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/30 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あれ?アンディくんのお誕生日が過ぎている…

なぜか31日だと勘違いしてましたわ。

ごめんね、アンディくん!

そして2歳のお誕生日おめでとう。

我が家にも常にハイテンションなおデブちゃんがいますよ~

ちょっとお肉を分けましょうか?(笑)

旦那が言うには若い時に去勢・避妊手術したらずっと赤ちゃんのままだとか。

ホントかどうかわかりませんがひなは1歳半、ゆめは半年での手術だったので我が家ではそれが通ってます。



いたずらっこのゆめがきっかけでアンディくんが来ただなんて嬉しいですね~

あの時は人見知りもなかったしワンワンすることもなく結構いいコちゃんだったんですけどね。

最近はちょっと悪いコちゃんです。

  • posted by ひなママ 
  • URL 
  • 2007.01/30 06:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

キャロママさん~

ありがとうございます♪

アンディは我が家にやって来たときすでに5ヶ月でした。

東京のペットショップですから、多分2ヶ月前後には

お店にやってきているでしょうから、

3ヶ月くらいはお店にいたことになりますね。。。

その反動ですかね??

そうですか~9歳でもハイテンションですか。。。

まあ、健康で長生きしてくれれば、

変わらなくてもいいんですけどね(^_^;)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/28 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

本当に遅くなっちゃったけどアンディ君お誕生日

おめでと~。

お店にいたということは長いこと店頭にいたということかな?

それで、いっちゃんの家に縁あってやってきた

アンディ君。とっても幸せでよかったね。

きっと、赤ちゃん時代に狭いとこでじっとしてたから

のびのびできることが嬉しくてたまらないのかもね。

ハイパーは年取ってもたぶんあんまり変わらないと思います。

うちにも、9歳でもすごくハイテンションな子がいますから。

アンディ君にますますの幸せあれ!
  • posted by キャロママ 
  • URL 
  • 2007.01/28 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

χママさん~

ありがとうございます~

残念ながら、パーティーはナシで。。。(^_^;)

プレゼントもあげてしまったし、

微妙なお天気だったので、お散歩もなく。。。

なんだか普通の1日で終わってしまいました(T_T)

プリティですか???

ホントに小さい時のお写真はかわゆいですけどね(苦笑



マロン母ちゃんさん~

ありがとうございます~

そういう訳だったのですよ~

でも今では、少し大きい子でよかったと思ってます!

おトイレもすぐ覚えたし、フードもすぐフランクと同じにできたし。

もし次があったら、今度は里親さんとかを考えたいと思ってます。

ハイパーね。。。限度があると思うんですけどね。。。

健康が1番ですけどね!



tomoさん~

ありがとうございます~

ちびっこアンディは超かわゆいでしょ??

今は違う意味でかわゆくなりつつあるけど(*^_^*)

ホントどうして下の子ってこんなだろうね~

くりんちゃんもだもんね~

いくら落ち着いても、フランクよりはいいと思うんだ!



くみさん~

ありがとうございます~

そうなんですよ~

もう2歳!早いですよね!まあ家に来たときすでに6ヶ月dしたからね~

去年はホント会えませんでしたね(T_T)

今年こそは水曜日にwithさんでお茶しましょう(^o^)丿

そういえば。。。ちびっこアンディもお耳が長いな。。。(^_^;)

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/26 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

アンディ君、お誕生日おめでとう~(^_^)∠※PAN!

1日遅れでごめんねぇ~



私は、「えっ?もうアンディ君って2歳なの~?はや~い!」って思っちゃった。

長い間会ってないからですねぇきっと。私の中ではまだ1歳ぐらいのアンディ君のイメージです。

今年は会いたいな!



「このお店。。。売る気があるのか?」のところで大爆笑しちゃいました。

いえいえ、この写真もかわいいですよ~

でも、ちっちゃい頃からお耳が大きかったのねん。
  • posted by くみ 
  • URL 
  • 2007.01/26 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はっぴーばーすでぃ♪一日遅れだけど・・・(;・∀・)

一番チビッコのアンディ君とその次のお写真のアンディ君、全然違うねぇ( ^∀^)

下の子っていつまでたってもお子ちゃまって感じだよね。

うちもそうだもんΣ(^∀^;)

まだ2歳なんだ・・・落ち着いちゃうと飼い主がさみしくなっちゃうかもよぉ~(*≧m≦*)

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2007.01/26 07:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

アンディ君お誕生日おめでとう~



②で納得。どうして大きい子なのかな?ってあの時は

思ったものでした。



そうだったんだ。



アンディ君はいつまでもハイパーでいいよ、健康だっ

たら・・・良い1年でありますように。
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/26 04:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

Happy birthday アンディちゃん♪

おめでとうございま~す。。

パーチィして貰いましたか?^m^

ちっちゃいアンディちゃんもプリチィですね。。(^^)v
  • posted by χママ 
  • URL 
  • 2007.01/25 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

