Entries



誕生日企画第3弾?

お誕生日には間に合わなかったけど、今日ようやく出来ました[:Tシャツ:]

アンディ分はお誕生日に出来てたんだけどね。。。



今回はこれっつ[:down:]











黒のトレーナーパーカーです[:拍手:]

今回は真っ黒では面白くないので、パーカーの裏生地に、

以前使った白&黒のボーダー生地を合わせてみました[:ラッキー:]

表から見るとばっちりなのですが。。。

フランクの帽子の裏の縫い方で失敗[:汗:]

見えないからいいか[:ギザギザ:]と妥協。。。[:たらーっ:]

まだまだ人にあげられるレベルではないな~と。。。[:困惑:]



しかし。。。今回の生地はかなり厚地で、ポンコツミシンがますますポンコツに[:!:]

冬のボーナスでおにうを買う予定が、入院費用になっちゃったし、

夏までもってくれ[:ギザギザ:][:撃沈:]



これで明日のカフェもばっちり[:!?:]

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

