Entries

スポンサーサイト


ブラザー C-52 コンピュータミシン・イノヴィス


なんだか新しい機能があるみたいなので、やってみよう[:グッド:]



ずいぶん前から、激しく欲しいものがこちらでございます[:拍手:]

実際欲しいのは、もうワンランク上のモデルですが。。。



こちらのミシンを始めて見た時、機械の進歩にとにかくびっくり[:びっくり:]したのだ

なにしろ、ミシン糸をガッチャン[:!:]とセットすると、

針に糸が勝手に通っている[:唖然:]

下糸はもちろんボビンケースいらずで下糸のセットも超簡単[:イヒヒ:]

ミシン屋さんで旦那様と一緒に説明を聞いて、

旦那様が衝動買いしそうになったという一品です[:!:]



って。。。作るのは私なんですけどね。。。

Comment

No title 

ひなままさん~

ミシン。。。欲しいけど、今年の夏のボーナスまで買えないの。。。(T_T)

ミシンが新しくなったら、バリバリがんばっちゃうつもり~^^;

私の場合は、縫うのは好きなんだけど、

布を切るのが面倒でね~

なかなかやる気が。。。(^_^;)



私も冬の生地がたんまりなのよ。。。

どうにかしなきゃあね。。。(T_T)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/01 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おっ、新しいミシンですか?

いいですね~

新しいミシンになると張り切っちゃいますよね。

ま、私の場合すぐ終わる張り切り方ですが(苦笑)

最近ミシン触ってないなぁ…

冬物の布はいっぱいあるんだけど今年もまたお蔵入りかも。

日の目を見る日は来るのでしょうか…
  • posted by ひなママ 
  • URL 
  • 2007.01/31 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

