Entries

スポンサーサイト


お天気の日曜日♪

今日はとある用事で親戚のお家[:おうち:]に行きました[:自動車:]

親戚のお家といえば。。。







そう、ラブのレオン君のお家です[:ラッキー:]

レオン1歳5ヶ月。。。ますますハイパーでしたよ[:ムード:]



帰ってから、久々に明るいうちにお散歩[:おてんき:]

寒いからって気の乗らない旦那様を説得して、

ホント久々に2人で2わんこ[:男:][:女:][:犬:][:犬:]



なので、こんなお写真を撮ってみた[:ラブ:]











わん'ず。。。うれしそうだね~[:わーい:]



わん'ずダイエットメモ。。。

フランク[:犬:]5.4kg

アンディ[:犬:]4.8kg

フランク、2週間で100g痩せました[:イヒヒ:]

この調子でがんばろう[:あっかんべー:]

Comment

No title 

マロン母ちゃんさん~

偉いかな~?旦那様。。。

まあ毎月お風呂にいれてくれるしね。。。(^_^;)

残念ながら、散歩は何ヶ月に1回だよ~(T_T)



すごいでしょ?今年雪なんてこれっぽっちしか降ってないんだよ!

今日なんて、14度だって!

マロン母ちゃんさんの所は梅が咲いたんですか?



ホントに大丈夫なんでしょうかね。。。温暖化。。。^^;

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/05 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

偉いよ~パパさんは・・・うちなんか着替えてるって思ってフリース捲ってみたら中はしっかりパジャマだったし。



散歩なんてとんでもない、寝室・トイレ・台所・犬部屋が休日の父ちゃんの全世界だから。



でも驚いたのが・・・雪がない2月のフランクママ地方!



うちの庭の梅は「まだつぼみだろ?」って言う父ちゃんに指さして教えてやったよ、「咲いてるんですけど」

この変な気候大丈夫か?地球?
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/05 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

tomoさん~

ちょこん君100g増えてたの??

でもフランクもダイエットの最初100g増えたよ(;_;)

やっぱりね~食事療法を強化するしかないのよね。。。

ちょこん君もきゅうりよ!きゅうり!

昨日はお散歩日和だったよね(^^♪

我が家は近所のいつものお散歩だったけど。。。

今日も早く帰ってお散歩するぞ~(^^)v

新アイテムも買ったことだし。。。(^ム^)ムフフ
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/05 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おはよ~

ちょっと!!久々に運動したら、ちょこん100グラム増えてたわよ!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

なんでだろう?フランク君は順調にダイエットできているというのに・・・( ;∀;)

昨日はお散歩日和だったねぇ~。今日もだけど・・・

早く暖かくなってランでも行かなきゃ、ちょこんのダイエットはムリっぽいです(;・∀・)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2007.02/05 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

