Entries

スポンサーサイト


ご機嫌でお散歩♪

誰がって私がですよ[:イヒヒ:]



ちょっと前にこれ[:down:]を買いまして[:グッド:]





今日とうとう初めて使ってみました[:拍手:]

今までは、一昨年小豆ちゃんのところに遊びに行った時に

もらったのを大事に電池を入れ替え入れ替え使っていたのですが、

とうとうスイッチのところがバカになってしまったのです。。。[:撃沈:]



使用状況は。。。







暗いからよく分かりませんね。。。[:唖然:]



今なら定価1260円のところ、819円[:!:]



ついでにこんなの[:down:]も買っちゃいました[:イヒヒ:]







これはなんと1袋38円[:!:]その上カロリーが100g100kcal[:!:]

今あげてるのが100g220kcalだから、かなり低カロリーじゃない[:!?:]







これは1個180円[:!:]

でも思ったより小さかったのよね。。。

そして。。。もうお亡くなりになっております。。。[:撃沈:]

Comment

No title 

くみさん~

つい先日まで大事に活躍してましたよ~(^^)v

何度も落としても見つかり、電池もムリヤリ入れ替え、

球まで変えて。。。(*^_^*)

とうとうアンディの方がスイッチがバカになっちゃったんです(^_^;)

あれが使いやすかったんですけどね~

ハイパーお散歩でガンガン当てるからなんでしょうね~



おもちゃは確かにブル足ですよ~

小豆ちゃんの最初のおもちゃなんですか??

それもまだ健在だと???

すごいですね~

家なんて15分だったんですが。。。(T_T)



やっぱり我が家は破壊王。。。

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/11 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おおー、あのLEDライトを大事に使っていただいてたんですねー。ありがとうございました。

でも、ダメになっちゃいましたか。確かに作りはちゃちかったですからね・・・( ̄~ ̄;)

最後の写真のおもちゃ、ブル足とかって名前のやつですか?

我が家ではこのおもちゃは小豆に一番最初にあげたおもちゃなんですよー。ペットショップに引き取りに行くまで2週間以上間があったので、その間にこれで遊んでてね。って置いてきたおもちゃ。

今もまだ健在です(^^)
  • posted by くみ 
  • URL 
  • 2007.02/10 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

マロン母ちゃんさん~

1日&1晩ならいいじゃあないですか~!!

我が家は今回15分!!!

勘弁して欲しいです。。。薄い茶色い方のしわざです。。。

ペットブリンカーズ。。。

意外とお高いから、とりあえず探してください!

それでもなければ。。。今ならそこそこお安くなってますので(^_^;)



ひなままさん~

どこかで落としちゃったんですか?

小さいから、お昼だと気が付かないカモ?ですよね~

我が家は夜とお昼では、カラー&リードが別なので

(お昼はそこそこキレイなので&夜はぼろっちい。。。)

たぶん大丈夫だとは思いますが、

以前のこともあるので、気をつけま~す(^o^)丿
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/06 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

我が家も買わなきゃ、ペットブリンカーズ。

昼間散歩に行く時は点けないでしょ。

帰ってきたらひなの首輪には輪っかしかなかったわ。

どっかで落としたんでしょうね。

また落としたら嫌だなぁ、って渋ってます。

フランク家は落とさないように気を付けて下さいね。
  • posted by ひなママ 
  • URL 
  • 2007.02/06 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お~懐かしい~



我が家の「あんよ」も確か1日&1晩でお星様になりました。笛・綿・皮になってましたよ、解体ショーみたいにね。



で、ペットブリンカーは何処へ。一応頭数分揃えたんだけど最近見かけない。。。きっと必要に迫られてまた買うんだろうな
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/06 01:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

