Entries



ダイエット2週間のまとめ♪

先日メモでも書きましたが、

フランクは2週間で100gダイエットに成功[:拍手:]

今日はそのまとめを書いておきましょう[:イヒヒ:]



ダイエット前(1食分) フード35g-118.3kcl

ここから始まりです。。。



最初1週間

朝は忙しいので、いつもどおりフードのみ35gです。

夜は。。。

フード 29g-111.7kcl

きゅうり 10g-1.1kcl

合計  39g-112.8kcl

1日5.5kcal減らして1週間。。。



次の1週間

朝は同じくフードのみ35g

夜は。。。

フード 20g-67.6kcl

白菜 10g-1.32kcl

きゅうり 10g-1.1kcl

合計 40g-70.02kcl

白菜がいっぱいありましたので、白菜もプラスして、48.28kcl減らしてみました。



カロリーは減りましたが、絶対量は増えているので、

量的には満足していただけたんじゃあないかな。。。と思っているのですが。。。



少し体重が減ったので、今週はまたフード+きゅうりで1週間です。







どう[:!?:]ちょっとくびれが出てきたような[:!?:]

Comment

No title 

tomoさん~

フランク太ってない~??

まんまるなんですけど。。。(^_^;)

他のダックスちゃんより体長が短いせいか、

まんまる具合が目立つような???

きゅうりは野菜のなかでも1番カロリーが低いらしいから

(あくまでも聞いた話)

量は一緒でカロリーを減らせるからオススメだよ~(^^)v
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/07 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

( ̄~ ̄;) ウーン・・・

フランク氏は全然太ってないような・・・

ちょこんのまん丸を見慣れているせいか、他のワンコはみんなスリムに見えてしまう( ・∀・)

正確に細かいとこまで測れる体重計じゃないから、うちは100グラムくらいは日によって違う気がする(;・∀・)

今朝はいっちゃんに見習ってきゅうりをちょっぴり混ぜてみた♪

やっぱり量だけ減らしても朝起きたときにちょこん、吐いちゃうのよねぇ・・・今朝も胃液吐いてました( ;∀;)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2007.02/07 07:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

