Entries



おにう♪

ホントに久しぶりにおにうのお洋服を買ってしまいました
最近はワタシの作ったお洋服ばっかりだったもんね。。。

CIMG5285.jpg


CIMG5289.jpg

画像はクリックで大きくなります。

ただ~し
買ったのはアンディのだけ
フランクのは、フランクがこのサイズのお洋服を着るようになってから、初めて買ったお洋服。。。
先日なにげにサイトを見ていたら、同じやつが在庫処分で980円で売っていた
こりゃ買わなきゃ
って事で大至急お買い上げ。。。
これで出番のなかったフランクのお洋服も日の目を見る日が来るってものよね








Comment

 

お引っ越しご苦労様!!
うちは当分今のままでイイや~だって良く判らないんだもの
成り立ちが・・・

あるある、去年はいくつか大河の分を追加購入したよ、勿論
処分価格でね。
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2007.06/13 06:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

久しぶりのほかのブログなので、
今のところ使い方が微妙に分かりません。。。
ワタシはただ「お写真はクリックすると大きくなる」に憧れて(汗
お引越ししたという意外と邪道です(^_^;)
お洋服はぼちぼちアンディのそろえてるんですが、
まだまだなんですよね~
レーチェママブランドとか(^_^;)
1番に頼みなさい!ってカンジでしょう??
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.06/13 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

