Entries

スポンサーサイト


届いた~(^^)v

待ってましたっ[:イヒヒ:]



本日届いたのが、こんな色々[:ムード:]



まずはアンディ用ハンガー食器



アンディのサークル用の水飲みです[:グッド:]

これが今回のメインのお買い物[:モグモグ:]

アンディのサークルはプラスチック製なので、いろんな物を試したのですが、

なかなかフィットする物がないんですよね。。。

わくわくして届いたけど。。。やっぱり引っかからない[:汗:]



お次はクリッカー



お友達のtomoさんが購入したのをみて、私も真似して衝動買い[:たらーっ:]

お安かったしね[:汗:]

今見れば「犬笛」も売ってるじゃない[:ギザギザ:][:!?:]

買えばよかった。。。



そしてグリニーズ



なにげにこれもお安そうなので。。。[:イヒヒ:]



そしておもちゃ



多分すぐぶっ壊すんだろうけどね。。。

おもちゃがみ~んな壊れちゃったので[:たらーっ:]



最後におしっこの臭いを消すという消臭剤



これはホントに衝動買いっ[:撃沈:]

ホントにおしっこの臭いが消えるのか[:!?:]

激しく疑いながら。。。買ってみた。。。[:たらーっ:]



こんな色々なモノを買ったのはこのお店

快適いぬ生活



なんとなく全部お安かったので選んでみました[:イヒヒ:]

Comment

No title 

マロン母ちゃんさん~

お~!?

消臭剤の他は全部お持ちですか??

ぽちっとな好きですな~(^_^;)

かくゆう私もぽちっとなに最近ハマりまくっております(汗



「シンプルオアシス」検索してみよっと♪



今日はクリッカーの後、今はボールに夢中♪

ただ今15分経過。。。

ちょっとボールが大きいので、速攻破壊とはならないようです!

ロープは多分かなりやばいですが。。。^^;
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/16 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

消臭剤を除いて全部ある・・・楽天大好き・・・



ちなみにハンガー食器だけど、引っかかるんだけど

大河の暴れっぷりに耐えきれずあえなくお蔵入り~

今は「シンプルオアシス」を利用中。



クリッカーは。。。???です、廊下にぶら下がっ

てるのを久々に発見しましたわ。



グリニーズは新型に切り替わるのでどのショップでも

処分市って感じだよね。マロンは新型ので我が家の在

庫処分は海と大河の係です。



ボールはすでに昇天済みですが~



消臭・洗浄剤は「超電水」を利用中。霧ヶ峰にも持っ

て行ってましたよ~メーカーから直で買ってます。

通販番組で売れてます。
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/16 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

