Entries

スポンサーサイト


は~。。。

やり切れなくってなんとも言えない。。。





Brucella canisって知ってますか??

私は初めて知りました。

いろいろややこしい問題らしいので、

今回は配信はしませんが。。。



私が思うことは。。。



人は絶対的権力者ではないのだから、

何があっても命をその手で奪うようなことは

よっぽどのことがない限り

してはいけないと思うのです。

殺人と同じだと思うのです。

それが犬だからよくって、人だったらどうしますか?

自分の家族だったら。。。

一生懸命治療するでしょう?



そう思うのです。



分からない人にはまったく分からない文章ですが。。。

すいません。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

