Entries

スポンサーサイト


厄年。。。

うわさによると、ワタクシ今年は厄年らしい。。。

調べてみると、今年は本厄[:汗:]

という事は去年は前厄だったわけね[:たらーっ:]

まったく知りませんでしたよ[:撃沈:]



女30代。。。厄年多すぎやしませんか[:!?:]



その上。。。



旦那様は今年後厄。。。[:撃沈:]

これは一昨年から知ってたけどね[:たらーっ:]

「厄払い行く[:?:]」の言葉に「そんなん行かんよ[:たらーっ:]」の一言返し[:撃沈:]







これが失敗だったに違いない[:!:]







なぜこんな話を唐突にするか[:?:]というと。。。





年末年始のワタクシの入院[:next:]手術に引き続き、

今度は旦那様が入院[:next:]手術になっちゃいました[:唖然:]





もともと旦那様は、小さいときにボールが目にぶつかったことが原因で、

眼圧が異常に高く、このまま行くと緑内障になる恐れがある[:汗:]



と言われてました。。。



私が入院した頃からちょっと調子が悪かった旦那様ですが、

ちょっと病院に行くのを怠ったところ、角膜炎も併発していたようです[:汗:]

角膜炎は治ったようなんですが、眼圧が異常に高くって、



ホントに異常らしい。。。



今日はいつもの眼科に某医科大の先生が来て診療する日らしいのですが。



入院して検査[:next:]そのまま手術



になっちゃった[:困惑:]としょんぼり[:ケータイ:]がありました[:ムニョムニョ:]

しょんぼりしたってしょうがないよね[:ギザギザ:]



ということで、またまたこちらの更新もぼちぼちという事になりそうです[:たらーっ:]

その上わん'ずにもまたまた寂しい生活をしてもらわなくてはなりません[:がく~:]



にしても。。。



某医科大だって。。。



遠いじゃない[:!?:]



せめて某日赤にしてほしかったな。。。



毎日通うのも一苦労さ。。。

Comment

No title 

ひなままさん~

ひなままさんも厄年ですか!?

それじゃあこれから頻繁に厄年が来ますからお忘れなく!

です(^_^;)

そういえば妊婦さんは厄を落とすって聞いたことが。。。

いっそのこと妊婦さんに。。。

多分ならないわ~(^_^;)

もうすぐ退院ですが、多分家の方が落ち着かないと思います

意外と入院生活を満喫してるようなので(苦笑

ありがとうございました。



キャロママさん~

そうそう!大変なことになっていたんです(T_T)

最初しょんぼりしていた旦那様ですが、

内臓が悪いわけではないので、意外と入院生活も満喫しているようです(^_^;)

最近の病院はごはんも美味しいらしいです(^_^;)

コメントありがとうございました。

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/25 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お~、うちのパソコンを修理に出してる間に

大変なことになっていたんですね。

ご主人がしょんぼりしてる気持ちよ~くわかる。

きっと不安でいっぱいだと思います。

眼の手術はしっかりした病院でしてもらうのが

一番だから、遠くても仕方ないですよ~。

この際、しっかりやさしくしてあげてポイント

稼いでおいてね。

視力の回復。目の回復は日薬ではなく、

月単位。年単位。

と言われているから、あせらず日々過ごすように!

と経験者からのアドバイスで~す。
  • posted by キャロママ 
  • URL 
  • 2007.02/25 07:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私、前厄って言われたけど??って調べてみたら女って頻繁に厄年が来るんですね。

何だか損した気分。

噂では妊婦は厄払いができるとかで今年は免れるみたいです。

いっちゃんも妊婦さんになってみます??(笑)



旦那様、急に入院だなんてびっくりされたでしょうね。

早く元気になって退院してフランクくん&アンディくんに癒されて下さいね!

お大事に。
  • posted by ひなママ 
  • URL 
  • 2007.02/23 03:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

tomoさんて厄年でもないのに

厄払いするなんてえらいな~☆

って思ってたもんね!!

お気楽なもんでしょ??



旦那様は小心者なので、結構しょげてましたが、

夜ごはんは美味しいらしいです

(ホントか??)

今日の夜はラーメンでした!

最近の病院のごはんは変わったね~(^_^;)



厄払い。。。

これだけ続いたら行った方がいいかもね~



ありがとう☆



  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/22 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そう、私たちは厄年さっo( ̄ ^  ̄ o)



旦那様手術!?大変だね。。

無事に終わりますように。

厄払いは行っといたほうがいいよぉ~

(自分が行ったから勧めてみたりして(;・∀・))



お大事にねぇ~。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2007.02/22 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

