Entries



Brucella canis №2

27日から陽性犬の安楽死が行われるそうです。。。





人間のせいでこんな病気にかかり、

人間の為にという理由で何も知らずに殺されていく。。。

多くのわんちゃんに同じ人間として謝らなければならない。。。

「ごめんね。。。みんな私たち人間が悪いのです」




ある人の言葉を借りれば。。。



最初の1頭でくいとめていれば、こんな事にはならなかったのに。。。

くやんでも悔やみきれない。。。




なんて切実な言葉でしょう。。。





せめて陰性犬には、やさしい里親さんをみつけてください。

早くあの劣悪な環境から出してあげてください。

それが最初の目標だったはずです。

Comment

No title 

この話はさておき。。。



くりんちゃんももう3歳なんだね~

月日がたつのは早いな。。。

歳のせいか???



フランクおじさんにはいっぱいいっぱいなでなで

&チュウしておいたよ~♪
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/27 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

これねぇ・・・一応延期にはなったみたいだけどね。。

考えると落ちこんじゃう。。。



いっちゃん♪

くりんにお祝いメッセージ、どうもありがと~♪



フランク君にもくりんから「ありがとでしゅ~チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ」ってしといてね♪

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2007.02/27 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

