Entries

スポンサーサイト


無事退院♪

本日旦那様無事退院いたしました[:拍手:]



ご心配いただきましてありがとうございました[:ラッキー:]



説明によると、

目の端を切り、ワイヤーを通すというなんだか恐ろしい手術を行ったらしい。。。

説明の理解力がなかった。。。[:唖然:]



緑内障の手術には2種類あり、

旦那様がしたのは、ユルイ方の手術。

感染症の恐れがなく、安心だが、もしかしてまた元に戻ってしまう恐れがあるらしい[:唖然:]

先生は「まあ4回は手術できますからね~[:イヒヒ:]」

って笑って言ってましたね[:たらーっ:]

って4回もしたくないしっ[:汗:]



さてさて。。。



わん'ずの帰宅した旦那様への反応は。。。



微妙に喜んでくれた



らしい[:たらーっ:]







お写真は。。。微妙な上下関係のわん'ず。。。[:汗:]







Comment

No title 

Mさん~

ありがとうございます☆

最初見たときは私もびっくりでしたよ。。。

出血付きですから(>_<)

フランクはホントに微妙でしたが、

アンディは旦那様のいない間ちょっぴり不安定だったので、

やっぱり存在は大きかったのか??

なんて思ったりして。。。(^_^;)

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.02/28 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おはようございます。

旦那様、無事退院、よかったですね!!

目の手術、、、。聞いただけで怖くて震えが、、、。

微妙に喜んでくれたフランク君、アンディ君。想像つきます。

でも、本当はかなりうれしいんだと思いますよ!!
  • posted by M 
  • URL 
  • 2007.02/28 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

