Entries



JAMドックラン♪

今日は、前からの予定通り JAMドックランに行ってきました~
でも、肝心のちょくりちゃんのお洋服を持って行くのを忘れたいっちゃん。。。
何しに行ったんだか。。。
ごめんね~ちょくりちゃん&tomoさん~

「涼しくな~ぁれ」の願いもむなしく。。。暑かった。。。
いっぱいお写真を撮ったので、今日はお友達紹介もかねて。。。

走る編
(お写真はクリックすると大きくなります)

まずはちょこん君
DSC_1405.jpg

くりんちゃん
DSC_1417.jpg

茶瑠君
DSC_1388.jpg

美紅里ちゃん
。。。いくら探しても動いてる美紅里ちゃんが。。。これしかなかったの。。。
DSC_1396.jpg

フランク
DSC_1401.jpg
フランクも走ってるとはいえないけどね

そして、ワタクシの「走る」のベストショット賞
アンディ
DSC_1422.jpg


遊んでくれたみんな~
今日もありがとう
わん'ずが今日もヘコヘコ犬でごめんなさいです。。。

Comment

 

いっちゃん~&フランク君、アンディ君♪
今日はどうもありがと~&お疲れ~(o^-^o)
私は帰ったらすぐにちょくりとオネンネしちゃったぞ!!疲れたっす(;・∀・)
お洋服、いつでもいいよぉ~♪楽しみに首をながぁ~くして待っちょりまっす♪

また遊ぼうね(* ^ー゚)ノ
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2007.09/22 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

tomoさん~
今日もありがとう♪
ホント暑くて疲れちゃったね。。。お疲れっす!(^^)!
ワタクシおかたずけetc。。。で寝るヒマがなかった。。。
結構のろまなもので~(=^‥^A アセアセ・・・
ということで、今非常にネムネムでっす
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

今度は。。。肉なんてどう??
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.09/22 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

