Entries



ドックランに行ったよ♪

昨日は力尽きて、このブログを書いている途中で寝てしまった[:撃沈:]

と、いうことで、[:down:]は昨日のブログです[:たらーっ:]



昨日の夜旦那様が「明日誰かドックラン行かないかな~[:?:]」と突然つぶやた。。。

明日(今日のことね)は天気[:おてんき:]がすこぶるいいらしい。。。

確かに天気予報は晴れ[:おてんき:]予想最高気温21度[:!?:]

今年はもう春ですか[:!?:]

早速わん友達のtomoさんにメルメル。。。[:メールブルー:]

「ちょうど行こうと思ってたの!!」

という嬉しいお返事を頂き[:ラッキー:]ドックランに行ってきました[:ジョギング:]



前書きが長いよ。。。[:たらーっ:]







フランク[:犬:]







tomoさん家のちょくりちゃん[:犬:]







そして。。。孤独を愛する男。。。アンディ[:犬:]



今日はくたくた。。。[:撃沈:]

年甲斐もなくいっぱい走ったからな。。。[:汗:]

続きは明日ということで[:たらーっ:]

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

