Entries

スポンサーサイト


ドックランに行ったよ№2♪

今日のテーマは走る[:!:]



くりんちゃん走る[:ジョギング:]







豆粒のようなくりんちゃんですいません。。。



ちょこん君も走る[:ジョギング:]







アンディは走りまくる[:!:]







そして1わん。。。走るもどき。。。[:汗:]



Comment

No title 

こちらこそ~(^o^)丿

ちょっと暑すぎ!?だったけどね~(^_^;)

フランク走ってた??

小走りってカンジだけどね^^;

車からドックランまでが1番走ってるっていう変なわんこなんだな。。。

ホントに日に日にtomoさんのお家の子になっていくよね~フランク。。。(^_^;)

昨日はホントに体力の限界を感じた1日だったわ~

出来れば勝手にランラン♪してくれるとありがたいけど、

アンディみたいに一匹狼も困るしね。。。

難しい問題だわ(~_~;)



また行こうね!(^^)!
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.03/05 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

昨日はサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/でした♪

「今は夏ですかい?」ってくらいドッグラン日和でしたなぁ~(^▽^;)

昨日はフランク君も一生懸命走って遊んでたじゃん♪

いつもいつも、私の後ろをひょこひょこ歩いてついてきてくれるんで、とってもラブリーなのよん(*-ェ-(-ェ-*)

みんなとっても楽しそうだったのはいいんだけど、年々飼い主の体力の衰えが・・・(;・∀・)



また遊ぼうねぇ~♪

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2007.03/05 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

