Entries

スポンサーサイト


ベストショット♪

まだまだドックランの話題で引っ張りますよ~[:イヒヒ:]



今日はわんこのベストショット[:ラブ:]



まずはちょこん君[:犬:]







いっつもかわいいね~[:ラブ:]

暑いから舌がべろ~んだね[:ラッキー:]



そしてくりんちゃん[:犬:]







やっぱりかわいいね~[:ラブ:]

やっぱり暑いから日陰で休憩中[:ラッキー:]



そしてフランク[:犬:]







親ばかだけどかわいいわ~[:ラブ:]







ちょん切れちゃっててもかわいい[:ラブ:]



そしてアンディは。。。ない。。。[:撃沈:]

だって孤独を愛する男なんだもん[:汗:]

(ただじっとしてないといううわさ。。。)





Comment

No title 

アンディは思う存分ランを堪能しまくりですよ~♪

2わん分もとは取ってくれたと思います(^_^;)

天気は良すぎて、くったくたになりました。。。

もう体がついていきましぇ~ん(T_T)

石川にもよいカフェがいっぱいあるじゃあないですか!

行ってみたい!

けど水曜日は定休日。。。

何度も言うばっかりですが、今年はwithさんのカフェに行きますからね~☆



旦那様にお祝いコメントありがとうございます。

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.03/08 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

アンディ君は・・・ない!

のオチにぶぶぶ、と笑ってしまいました。

相変わらずドッグランを思う存分堪能したみたいで、えらいぞ!アンディ君!

日曜日は本当にお天気よかったですもんねー。楽しそうな写真ばかりで、私もランにとっても行きたくなりました。

福井県はランにしてもカフェにしても、とてもいいところがあってうらやましい限りです・・・



あ、最後になりましたが、旦那様退院おめでとうございます。旦那様がランに行きたいって言い出したんですってね~。それもとってもうらやましいわ~(T▽T)
  • posted by くみ 
  • URL 
  • 2007.03/06 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

