Entries

スポンサーサイト


扱いきれぬ。。。(>_<)

今日は帰ってから思いっきり撮りまくり。。。







昨日はフランクだったので、今日はアンディで。。。[:イヒヒ:]

ちなみにこれは昨日旦那様が撮ったやつ[:たらーっ:]



色んな設定をするらしいが、今のところ扱いきれず。。。

室内なのでシャッタースピードが遅すぎて、

私の手では、ブレブレ度UP[:汗:]



あ[:ギザギザ:]やっぱりレンズが欲しくなった[:たらーっ:]



今欲しいのはこれ

あ~深みにはまる。。。[:撃沈:]

Comment

No title 

マロン母ちゃんさん~

もうすっかり両足つっこみ状態のフランク家です(苦笑

私の場合、コンデジとか、ケータイだと、

間違いなくぶれるので(持病だからしょうがない。。。)

店員さんによると、1デジは、明るいところならシャッタースピードが速いので、大丈夫らしい。。。

という言葉を信じて(^_^;)

今にすばらしいアンディのラン写真をお届けできる予定です(^^)v



sicoさん~

とうとう買っちゃいましたよ♪

私もそう思って、レンズキットのレンズはちょっと高性能の方を選びました☆

でもレンズが欲しくなる超初心者です。。。(^_^;)

sicoさんのお写真はいつも素敵だと思って見ていたけれど、

1500枚ですか!?

私も負けずにがんばります!(^^)!

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.03/09 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いっちゃん、ついに買いましたね♪

私も最初はレンズに走ったけど、結局今気に入って使ってるのはレンズキットについてたレンズだよ~(笑

目的があるときはレンズ交換するけど

おでかけ、日常くらいだったら全く問題なしでやれてます◎



私も毎日たくさん撮ってますよ~。

でかけた時は一箇所につき平均350枚は撮っちゃいます。

1日出かけると1500枚は超えるけど、blogに使える写真はほんの数枚・・・



綺麗なお写真、楽しみにしてます!

お互い精進しましょーね^^
  • posted by sico 
  • URL 
  • 2007.03/09 06:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

もう底なし沼に片足どころか両足つっこんじゃいました

ね~大変だぁ~



色々買ってみたけど一番良いのは、携帯のカメラ!!

進歩ないよね、私。



もっと笑っちゃうのは、一昨年の暮れ年賀状用の撮影に

行ったときのこと。「遠くの方から走って来いよ」って

言うから、そういうのが撮りたいんだって思ってやって

いたら、何の事はないただ望遠レンズつけてたの忘れて

他のレンズは置いてきたってだけだった。

あっても持って行かなくちゃね。フィルムカメラのレン

ズが流用出来るデジイチを選んだので、それほど出費が

なくて済んだのは良かったかな。
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2007.03/09 04:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

