Entries

スポンサーサイト


信じられないっ

ちょっと前の話ですが。。。[:汗:]



3月4日日曜日、とある24時間営業のスーパーへお買い物に行きました[:自動車:]

24時間営業してますが、私たちが行ったのは朝11時すぎ。。。

普通のスーパーも営業している普通の時間ですよね[:!?:]



フランク家は1週間分まとめ買いなので、たんまりお買い物して帰って、

生ものの保存は冷凍庫。。。賞味期限の長いものは冷蔵庫というカンジです[:イヒヒ:]



その日の夜。。。



本日お買い上げのしめさば(旦那様が好きなのよね。。。)と

あさりのお味噌汁+コロッケ(お惣菜)という豪華夜ごはんを作ろうとしました。

(ほとんど作るものないじゃん[:!?:]とは突っ込まないように[:たらーっ:])



そして気が付いた[:!:]



3月4日に買ったのに、賞味期限が3月3日のしめさば[:!:]

あさりのお味噌汁はあさりの口がほとんど開かない[:!:]

(古いってことよね[:?:])

おまけに肉じゃがコロッケって書いてあったコロッケの中身は野菜コロッケ[:!:]

(ワタクシ「ミックスベジタブル」が食べられないのです。。。)



まあね。。。しめさばは私の確認不足だとして、他はおかしくないですか[:!?:]

って賞味期限切れの物売ってるなんて一歩間違えば不二家でしょ[:!?:]



もうあんなスーパー二度と行かないっ[:ちっ:]







本文とはま~ったく関係ありません[:イヒヒ:]

Comment

No title 

だいたい見当ついてるそこ!だと思う。。。

我が家から近い8号線沿いのやつ!!

そうよね~微妙よね~ホントに思ったよ!!

コロッケはホントショックだったわ。。。(T_T)



やっぱりキタムラだったでしょ!?

カメラ専門店だから安心じゃあない??

我が家はポイントで5年保証にしたよ♪

特典もついてたよ♪

15日以内だったら20枚までプリント無料だって♪



さあ買っちゃう???

買っちゃえば~ヽ(^o^)丿

またまた悪魔の誘い。。。^^;
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.03/10 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

え”~!!それどこっすか!?(だいたい検討はついてるけど・・・)

24時間スーパーって微妙よねぇ・・・( ̄~ ̄;)

お買い物に行っても品物の入れ替え時間だったりするととってもうっとうしい・・・(;・∀・)

コロッケの中身、それはショックだわねΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!



今日、何件かカメラを見にフラフラしてきたのよ!

教えてくれた通り、キタムラが一番安かったわね♪♪

アフターサービスなんかもちゃんとしてるのかしら?

早くほしいなぁ~( ^∀^)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2007.03/10 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

