Entries



いそがしっ(>_<)

今日は実は代休でしたぁ~[:拍手:]

昨日の天気予報が今日はお天気[:おてんき:]と言っていたので、

今日はデジ1君の練習に行こうと心に決めてました[:グッド:]



昨日の時点での今日の予定。。。



朝:お洗濯

朝~お昼:美容室に行く

お昼過ぎ~:デジ1君の練習に行く




ところがっ[:!:]



昨日の夜、アンディがなんだかお○ん○んを舐め続けるので確認すると、

先っぽが真っ赤に炎症している[:唖然:]

きっと黴菌が入ったにちがいない。。。[:撃沈:]

ということで、[:up:]の予定に



夕方:アンディ病院に行く



も追加[:たらーっ:]



着々と予定は進み[:ジョギング:]

今日のデジ1君練習会場は某運動公園[:グッド:]



今日はとりあえずすべてAUTOモードで練習[:カメラ:]

結果。。。



やっぱりお写真は1人では難しいと実感。。。







こんなのとか。。。

フランクぐるぐるまきだしっ[:汗:]







こんなのとか。。。

2人してなんかの実食べそうだしっ[:汗:]



でもお外はやっぱりキレイに撮れますね~[:ラッキー:]



ちなみに。。。

アンディはやっぱり黴菌が入ったんでしょうとのこと。。。

「なにか心当たりは[:?:]」と聞かれ、

「考えられるのは、毎日フランクが舐め舐めしていることぐらいでしょうか。。。[:たらーっ:]」

と真剣に答えたワタクシでした[:ムニョムニョ:]

このブログでは、お写真が大きく載せられないので、

デジ1のキレイさが伝わらない。。。[:汗:]

ということで、ワタクシ別ブログを立ち上げました[:拍手:]

ほとんどお写真のみの自己満足ブログですが、

お暇な時にでもお立ち寄りくださいね[:ウィンク:]



ふら*あん写真館

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

