Entries



緊急告知!!

[:犬:]友さんのケイコさんが迷子のダックス君を保護したそうです[:!:]



以下コピペで。。。(ケイコさんのブログより抜粋)



たった今、迷子になっているダックスくんを保護しました。

とりあえず、皮膚が赤くなっていたので病院へ連れて行きました。

病院では預かれないいうことなのでうちで預かって飼い主さんを探してあげようと思っています。



詳細

13日午後1時頃

福井市殿下町の高速道路沿いの道で保護。



毛色 クリーム

先生に診てもらったところ皮膚の炎症はアレルギーじゃないかとのこと。

肉球が柔らかいので室内で飼っていたんだと思います。



体重 約6キロ



首輪などは何もしていませんでした。




お心あたりの方はこちらまでコメントお願いします。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

