Entries

スポンサーサイト


迷子のダックス君②

昨日のダックス君の続報が入りました[:!:]







ミニチュアダックスフンド

オス(去勢済み)

毛色 クリーム

年齢 歯などの状態から3歳ぐらい

アレルギーがあるようで皮膚が炎症を起こしています。

後ろ足が脱臼してるのかな?歩き方に特長があります。

一晩一緒に過ごしてみましたが、とてもお行儀のいい子です。



13日 午後1時ごろ

福井市殿下町の高速道路沿いの道で保護

皮膚に炎症があったため病院に連れて行き今は薬を飲んでいます。



13日 福井警察署、保健所に連絡済



お心あたりの方はこちらまでコメントお願いします[:!:]

Comment

No title 

以前に鳥を轢いちゃった(結局死んでなかったんだけど)

の時引き取りは保健所が。。。

って聞いたから、こちらは生きてても死んでても

(イヤな言い方だな。。。(ーー;))

保健所なのかな~?

そうなんですよね。。。

迷子だと思いたいけど、もしかして!?って思いますよね??

だとしたらぜ~ったい許されない!!

呪ってやるんだっ<(`^´)>

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.03/15 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

可愛い子だね~捨てられたとしたら毎度の事ながら人間の勝手と心の貧しさを思いますね。

で生きている間に絶対に生き物を飼って欲しくないな、その人には。究極なところでは、自分の子どもも持って欲しくない・・・命ある何物もどうこうする権利のない人格だと思うから。



さくらが脱走した時の事、警察と保健所って連係がゼロって言う事を目の当たりにしたし、もし事故死して体が回収された場合の問い合わせ先にも連絡入れておきましたよ。

そういう窓口がそちらの地方にもあるようだったら、「保護してる」旨を連絡しておくといいと思うんだけど、もしかしたらそういう不幸を考えて問い合わせしている可能性もゼロとはいえないからね。
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2007.03/15 01:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

