Entries



さぼった~(~_~;)

おかげさまでアンディも昨日の[:病院:]で

「かなりよくなってますよ~[:イヒヒ:]

もうお薬飲みきったら様子をみてくれたらいいですよ~」

と言われました[:拍手:]

アンディがこんなに[:病院:]に通ったのは初めてで、

エコーまで撮られちゃったりして。。。[:汗:]



結局原因は分かりませんが、膀胱炎だったようで。。。

膀胱の膜が厚くなってますね~[:ひやひや:]だって。。。

未虚勢のわんこはたまに前立腺の病気からくる膀胱炎とかがあるそうですが、

去勢してるアンディは[:?:][:?:][:?:]

らしいですが、少なくてもフランクがお○ん○んをぺろぺろすることは関係ないそうです[:たらーっ:]



しかし。。。



今回初めてアンディメインで[:病院:]に行った訳だけれど、

フランクを[:病院:]に連れて行くときより大変[:汗:]という事が分かった[:ギザギザ:][:汗:]

診察の時アンディはおとなしく[:?:]フリーズして[:撃沈:]

なんだかぶるぶる震えちゃったりして[:たらーっ:]

やっぱり小心者だという事が分かったし、

フランクは自分は関係ないお付き合いだし、もともと[:病院:]大好きなので

ちっともじっとしてないし[:撃沈:]

抱っこしてると重くて大変だし[:撃沈:]



結局初めてアンディだけ連れてフランクはお留守番で[:病院:]へ行きました。



なんだか。。。変なカンジ。。。[:たらーっ:]



負荷が少ないっていうか。。。[:たらーっ:]

頼りないっていうか。。。[:汗:]









お写真は水曜日、久しぶりにアンディのお散歩解禁[:!:]

でもまた週末は[:あめ:]だね~[:がく~:]

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

