Entries

スポンサーサイト


迷子の柴犬ちゃん!!

またまたお友達のブログに迷子の情報[:!:]



以下tomoさんのブログからの抜粋です。。。



柴犬の雄。黒っぽい皮の首輪を付けています。まだあどけなさが残る、

とっても可愛いワンコです。









最初は人を警戒した様子で、ワンワン吠えたり逃げ回ったりしてましたが、しばらくすると慣れて、私が手を伸ばして座っていると、寄ってきて「お手」してくれました(o^-^o)

手足は泥で少し汚れていますが、全体的にちゃんと手入れやしつけがされている感じで、とっても人懐っこくて、遊び盛りのやんちゃ坊主です。









ちなみにワンコが爆走しているのを見た場所は

「福井市大町交差点付近の8号線沿いの歩道」です。

鯖江方面から板垣の方(足羽川方面)へ向かって走っていました。



誰か、ご近所で可愛い柴犬の男の子を捜している方がいましたら、

こちらまでご一報下さい<(_ _)>





Comment

No title 

tomoさん~

今ちょうどブログ見てきたところだったよ~(^o^)丿

柴犬ちゃんホントよかったね~!!

今回みたいなことがあると、

親切な人に保護されてよかった~と思う!!

ホントよかったよかった♪

tomoさんも会社の人もご苦労さまでした(*^_^*)



  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.03/28 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いっちゃん~♪

どうもありがとう~♪

昨日の柴犬ちゃんは、無事に飼い主さんのもとに帰ることが出来たよぉ~!!

ほんとよかったよかった。。(^◇^)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2007.03/28 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

