Entries

スポンサーサイト


飼い主さん見つかる♪

昨日の迷子の柴犬ちゃん

の飼い主さんが無事見つかったそうです[:わーい:]

昨日の朝脱走しちゃった柴犬ちゃん。。。

飼い主さんは、一生懸命探して、保健所に届け、

そこへお友達の会社の人が保健所へ問い合わせて発見[:!:]

という訳[:ラッキー:]



なにはともあれ、無事飼い主さんのところに戻れてよかったよ~[:ラブ:]

Comment

No title 

ケイコさん~

柴犬ちゃんはお家に帰れてよかったです~(*^_^*)

ダックス君はやっぱり捨てられちゃったんでしょうかね。。。

今までの分も今度は幸せになって欲しいものです!!

ケイコさんもごくろうさまでした(^o^)丿

私ももしケイコさんやtomoさんのような立場になったら、

ケイコさんやtomoさんみたいにがんばりたいです!

いえいえ。。。なにも出来ずにごめんなさいね~
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.03/29 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

柴犬ちゃん、おうちに帰れてホントよかったですよね~。



ダックスくんは、あれから何の連絡もなくこのままひとりぼっちってわけにもいかないので里親さんを探すことにしました。

病院の先生から面倒を見たいという方のお話を頂いたのでその方にお願いすることにしました。



ホントはおうちに帰れると良かったのですが・・・

新しいおうちで幸せになって欲しいと思います。



いっちゃん、ご協力ありがとうございました。
  • posted by ケイコ 
  • URL 
  • 2007.03/29 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

