Entries

スポンサーサイト


トリミング♪

昨日はフランク家のトリミングデー[:ハサミ:]でした[:イヒヒ:]



先月シャンプー無料券と、トリミング10%off券をもらったので、

今月も手抜きでSHOPにお願いしました[:たらーっ:]



BEFORE[:犬:]







AFTER[:犬:]







気が付きました[:!?:]



とうとうアンディの耳毛をぱっつりやってみました[:拍手:]

ぶちゃいくな顔がかなりかわゆくなったと思いません[:!?:]



なのでもう1枚[:ラブ:]







ちなみにフランクはシャンプーだけ[:たらーっ:]



しかし。。。



シャンプー無料券&10%OFF券を使ったのに、

なんだかおもったより取られたんだけど[:唖然:]

なんでだ~[:!?:]

Comment

No title 

tomoさん~

そう!とうとう切っちゃったわよ~♪

なんたって、おばかアンディは、自分の耳毛食べてたからね~(^_^;)

おかっぱみたいでばか?かわいいでしょ??

飼い主でも笑っちゃうんだから、

思いっきり笑ってもらって結構よん(*^_^*)

フランクは皮膚にやさしいシャンプーとやらで

シャンプーしてもらったんだけど、そのせいか今回はちっともカイカイしないの!

高いだけあるね。。。(^_^;)

毛量増えた??

換毛期でお鼻がつるっぱげに近くなってきたのよ~(T_T)

tomoさん家も割引??

暖かくなってきたし、いっぱい遊びに行こうね~!(^^)!
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.03/29 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いやぁ~ん(ノ´∀`*)

アンディ君、耳毛切っちゃったのねぇ~( ^∀^)

なんだかおかっぱの女の子みたいでおもしろ可愛くって思わず笑ってしまった((o(>▽<)o))・・・っと・・・失礼(;-o-)o"

うちも4月はカードが一枚つまったので、割引~♪♪

その前にいっぱいお出かけしなくちゃね~♪

フランク君も毛量が増えた感が。。。フワフワ~♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2007.03/29 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

