Entries

スポンサーサイト


我が家の問題児!!

我が家の問題児[:汗:]

予想に反して。。。



この方。。。







かわいい顔して。。。



スーパーわんわん[:犬:][:!:]



今日も朝私が起きたら「わんわん[:!:]」

お弁当作ってる時も「わんわん[:!:]」

アンディと追いかけっこで「わんわん[:!:]」

私が帰ってきて「わんわん[:!:]」

またまたアンディと追いかけっこで「わんわん[:!:]」



かわいい顔して、声もかなり大きいから、また隣から苦情が来そう。。。[:撃沈:]



もうすぐ暖かくなって、窓を開ける季節なのに。。。

どうしたらいいんだ[:ギザギザ:][:!:]

Comment

No title 

jujuさん~

あらためましてはじめまして~

2歳と11ヶ月君ですか~

かわいい&やんちゃ盛りですね!

家のアンディも2歳でやんちゃ盛り!!

って。。。ずーっとですが。。。

お客さんが来て「わんわん!」はかなり困りますよね!!

確かに大変です(T_T)



ひなままさん~

ひねゆめちゃんも「わんわん」犬なんですか??

なんだかイメージが。。。(^^ゞ

でも無視作戦でいいカンジになったなんてうらやましい☆

フランクはちょっとそれでは微妙なカンジの「わんわん!」

なんで。。。

詳しくは今日書いてみよう!!

フランクも治るかなぁ???
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.04/03 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うちもワンワンですよ~

しかも2匹とも…

私が帰ってきたらワンワン、旦那が帰ってきてもワンワン、外で音してもワンワン。

旦那が帰ってくる時間が遅くって近所迷惑になるので鳴いてる間はひたすら無視、鳴き止んだら開放、っていう超初歩的な方法で随分ましになりましたよ~

今じゃ鳴かずに尻尾振って出してもらうの待つだけの時もあります。

フランクくんもまだまだ直せますよ。
  • posted by ひなママ 
  • URL 
  • 2007.04/03 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ごめんなさ~い。。先程は名前入れるのを忘れちゃいました。

ハッピィ2歳&幸(コウ)11ケ月なんですが、2匹共「ワンワン吠えまくりま~す。

だからお客さんが来るとうるさくて大変なんです(涙)

フランク君だけ吠えるから羨ましいですう☆☆
  • posted by juju 
  • URL 
  • 2007.04/03 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はじめましてさんはじめまして!!

お名前がないので、こんな呼び方ですいません。。。

ダックスの♂が2わんこちゃんですか!?

おそろいですね(^_-)

音がする度に2わんこちゃんで「わんわん」するんですか~?

我が家の場合はフランクだけなんです。。。

フランクかわいいでしょ??

実物はもっとかわいくって、かなりやられます(^_^;)

って。。。

こんな親ばかですが、また遊びに来てください!

今度はお名前も入れてくださいね~(^0_0^)

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.04/03 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はじめまして!

うちにもダックス♂2匹がいますが、音がするたび「ワンワン」吠えまくりで~す。。

フランク君とても可愛いですねぇ☆☆

又遊びに来ますので宜しくね(☆^^☆)
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.04/03 10:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

