Entries

スポンサーサイト


ワンダーボール♪

いまさらですが。。。

我が家にもワンダーボールがやってきました[:拍手:]



我が家の反応は[:!?:]









最後まで見てくださった方はお気づきかもしれませんが、

アンディはこのムービーを撮っている途中でもう飽きてしまった模様。。。[:唖然:]

フランクは。。。

このムービーを撮ったのは、実は5日の話なんですが、

10日現在、ワンダーボールはただの硬いボールとなって、部屋の片隅に転がっております。。。

どうも破壊できないのと、勝手に逃げていくので、お気に召さなかった模様です。。。[:撃沈:]

Comment

No title 

マロン母ちゃんさん~

え~!!!

だって5:00AMでしょ??

何時間寝れるんですかぁ~????

私なんて毎日8時間寝ても眠いのに~(T_T)

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.04/14 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あの~~~



実は早いんじゃなんくて。。。遅いんです。。。

書いてから寝ましたよ~
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2007.04/13 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ひなままさん~

またまたカメですいません(^_^;)

ひなちゃんはワンダーボールが好きなんですね!

ってボールをずーっと追いかけてるひなちゃんもちょっと想像がつかないような。。。?

反対にゆめちゃんは動くのが怖いのか~

ゆめちゃんはびびりんちゃん決定ですな。。。

う~ん。。。イメージを。。。変えなくては。。。



マロン母ちゃんさん~

海君は勝手にスイッチ入れるんですか??

くわえちゃったり??

海君やるね~(^_-)

それは封印したくもなりますね。。。



それにしてもお二人さんのコメントの時間が。。。早すぎません??



きよみママさん~

はじめまして!!

実は以前からきよみママさんのHPをこっそり見ちゃったりしているんですが。。。(^_^;)

今回は大変でしたね!!

こちらも結構揺れまして、わん'ずはおどおどしてました。

わざわざコメントありがとうございます(*^_^*)

困った時にはお互い様ですので!

早くお家のめどがたって、きよみママさん家他、輪島の方々が復興できることをお祈りしています。

困った事があったらまたなんでも言ってくださいね!

落ち着いたらでいいので、また遊びにきてください(^o^)丿
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.04/12 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

初めまして。 きよみママです。 レーチェママさんからブログ教えて頂いたので早速訪問させて頂きました。 先日は 支援物資ありがとうございました。 家が半壊状態で先がメドがたっていないのでみなさんの暖かいお心遣いとても嬉しく思っています。 本当にありがとうございました。 また遊びにこさせてもらいますね
  • posted by きよみママ 
  • URL 
  • 2007.04/11 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

我が家は封印中!

銜えて持ち運ぶ、勝手にスイッチon/offするとか

ろくな事しません・・・

流石にパクリと銜える訳じゃないんだけど、赤道??

辺りの黒い部品を使って持ち運んでた~



海だけだけどね、それらの技は。



マロンだけだと大人しくひたすら追いかけるだけ。
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2007.04/11 05:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そういや我が家は最近ワンダーボール出してないなぁ。

実家に帰る時はひなゆめグッズに入れておこうかしら?

ひなはずーーっと遊んでましたよ~

ボール大好きで投げて投げて♪ってしつこいから勝手にひなと遊んでくれるワンダーボール、我が家では大活躍です。

ただね…ゆめたんは勝手に動くのがすっごく怖いらしい(笑)

ホントのびびりはゆめたんかも。
  • posted by ひなママ 
  • URL 
  • 2007.04/11 03:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

