Entries

スポンサーサイト


う~っ(>o<")

一生懸命書いたのが消えた~[:汗:]

もう書く気がない。。。[:困惑:]



今日はわん友達のtomoさんに教えてもらったソフトで画像を加工してみた[:ラッキー:]







こっちは今までのソフトで加工したやつ。。。







どうだろ。。。違う[:?:]

サイズが違うのは別として[:汗:]



旦那様は違うって言うんだな。。。[:たらーっ:]

Comment

No title 

そうだ!

昨日はがぶさんのお茶会でしたね~♪

長野に行った時、がぶさんのお写真を見て、

感動したのが昨日のことのようだわ。。。(^・^)

デジ1流行ってますよね~

昨日カメラ屋さんに行った時も、

少しの間に2台も売れてましたよ~

そういえば、わん'ずも昨日は菜の花ロードでカメラ軍団に囲まれました(^_^;)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.04/16 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

昨日はがぶさんのお茶会だったんだけど、ここでもみんなデジイチ談義&首からさげてるよ。

我が家は出番が「年賀状撮影」限定らしいので、持って行かないけどね。それに加えて相変わらずのドタキャン!一人で3ワンズ連れて行くので撮影どころでは・・・いっつも「がぶ&れおパパ」さん任せです(汗)



昨日は30数頭の大行列で、集合写真撮ってると知らない人にも何枚も撮られてた。
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2007.04/16 04:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

マロン母ちゃんさん~

ワタシもあんまり分からなかったんですが、

フランクがあご乗せているシートを見てみると、

上の方はグレーがしっかり出ていて、

下の方はちょっと白飛びしているカンジなのが分かると思います。

(って、ワタシも旦那様に言われたんですが。。。)

全体的に上の方がコントラストがしっかり出ているカンジのようです(^_^;)



イラストレーター+フォトショップ。。。

欲しいですけどお高いですよね。。。

ワタシはそれに加えて今はニコンCaptureNXが欲しいんですよね。。。

ホントデジ1君にはまりまくりでヤバイです。。。(T_T)



χママさん~

下の方が間違いなく明るいですよね~

明るいというか白とびしているカンジ。。。

ワタシも元の写真が~(T_T)

です。。。

ここに載せているのはほとんど旦那様撮影。。。

デジ1君はまだまだ修行が足らん!!です(T_T)

お!?フォトショップ+イラトレを使うお仕事なんですか~?

なんだか羨望の眼差しですわ~☆
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.04/15 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ちょっと下のほうが明るいかな。。って感じです。私も画像いじくっているけど、元の写真がねって(笑)イチデジほし~。。マロン母ちゃんが言ってる2つ私も会社でも使ってま~す(^^)v
  • posted by χママ 
  • URL 
  • 2007.04/15 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

サイズが違う!!



・・・は、ともかく なのね・・・



違いがわからん女です。スマン・・





フォトショップ+イラストレーターのソフトを買ってくれってせがまれて、またまた甘い親になってしまいそうな今日この頃です。ノートPC1台分位の値段なんだよ(涙)

長男が仕事で使うんなら援助って思ったけど、会社にあるから要らないよだって。欲しがってるのは次男。

専攻してる学部とは全然違う分野で、「そういう大学に入ったら良かったんだよ」って言ってやると、趣味だから楽しいだって、そりゃそうだけど趣味に十数万円は・・
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2007.04/15 05:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

