Entries

スポンサーサイト


オルカ♪

ちょっと前の話ですが[:たらーっ:]

新しいおもちゃを買いました[:ラッキー:]



こちら[:ラブ:]







オルカ・ジャック・スモールです



水に浮くということで、今度の旅行に持って行こうと買いました[:イヒヒ:]

すぐ飽きちゃうので、旅行まで温存しようと思っていたのですが、

おにうなのに取りに行かなくて、水にさらわれちゃうとがっかり[:ムニョムニョ:]

なので、あげてみることに[:あっかんべー:]



こんなになりました[:たらーっ:]









なんだかいつもより激しくないんじゃない[:!?:]

と思ったあなた[:!:]

かなりのふらあんフリークですな。。。[:イヒヒ:]



なぜあまり激しくないか、後で判明したのですが。。。

いつの間にかもうすでにお義母さんがあげていたらしい[:汗:]

なんてこったい[:唖然:]

Comment

No title 

ぷりめんさん?ですか~(^o^)丿

お店に行った時呼びにくいですな。。。そんな事ない??

お久しぶりです~(^_^;)

フランクは弱っちいので、アンディのオーラに大抵負けます(T_T)

顔がかわいく見えるから得してますよね~>親ばか



マロン母ちゃんさん~

そうなんです~

いまでもあそこに持っていくんですよね(^_^;)

取られにくいとでも思っているのでしょうか。。。

虎が噛んでも壊れないんですか~??

誰か試したの~??ってカンジですね!!



ひなままさん~

これ持ってるんですね~

物持ちだな~ひなゆめちゃん♪

ゆめちゃんボロボロにしちゃったんですか?

我が家は。。。

なぜか2わんこで1ヶ所を集中的に攻め続けてますが、

まだちぎれてはないので大丈夫そうです。。。(^_^;)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.04/25 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

これうちも持ってますよ~

引越前に妹が餞別、ってひなゆめに買ってくれたんですけどゴム大好きゆめたんの手にかかればイチコロで。

「めっちゃ丈夫やねんて!」って言ってたけど端っこはボロボロ。

フランクくんは破壊しましたか~?
  • posted by ひなママ 
  • URL 
  • 2007.04/23 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

激しくないけど・・・やっぱりあそこへ持って行くんだね、フランク君は(笑)



そうそう、今日仕事の休憩中に来たメルマガで「とらが噛んでも壊れないおもちゃ」ってあったので、「あ~ぁトラって名前の大型犬ね!」って思ってみてたんだけど、どうやら本当の虎らしい。。。んなバカな~だけどね。
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2007.04/22 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お久しぶりです!!

一瞬、アンディくんに譲るフランク君がなんともかわいいです!!

しかし、お義母さん、、、。きっと、、知らない間に一人で、、激しく飛びつく二人を見ていたのですね、、、。

  • posted by M改め『ぷりめん』 
  • URL 
  • 2007.04/22 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

