Entries



ワクチン。。

今日はアンディのワクチン&わん'ずのフィラリアのお薬&わん'ずフロントライン

に行ってきました[:自動車:]



先日体調が悪かったアンディ。。。

またまたエコーを撮ったり。。。聴診器当てられたり。。。

かるーく[:?:]検査してワクチンGO[:!:]

やっぱりアンディは診察台にのぼった瞬間小心者に大変身[:たらーっ:]

ブルブルぶるっていました。。。[:唖然:]



その後わん'ず揃ってフロントラインしてもらいました[:ラッキー:]

センセイにしてもらった方が確実だしラクチンでいいですね~[:ラブ:]

これで旅行で大自然に行っても大丈夫[:拍手:]







最近お写真も撮ってないので、大分前のお写真ですが[:たらーっ:]





本日のお代金。。。



[:犬:]アンディ

再診料。。。800円

7種混合ワクチン。。。7000円

[:犬:]わん'ず

フィラリアのお薬。。。1500円

フロントライン。。。1240円

消費税。。。520円

合計。。。11060円

(60円はおまけしてもらっちゃいました[:わーい:])





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

