Entries

スポンサーサイト


おにう♪

ここ数日ブログをさぼってやってたこと。。。



ワタシがブログをさぼってするといえば[:!?:]



じゃじゃ~ん[:拍手:]







ちょっとアンディぶれてますが。。。[:汗:]







ちょっとフセしてみました[:イヒヒ:]







後ろからも撮ってみました[:イヒヒ:]



かわいい[:ラブ:]

かわいすぎるっ[:ラブラブ:]



今度の旅行に着せる予定でっす[:グッド:]

ホントはもう一着作る予定だったんだけどね。。。




ホントはもう一着作る予定だったお洋服。。。



ネットで買った布が、思ったより薄手だった[:汗:]

イカリ柄のかわいい布だったんだけどな。。。



いざ作ってみたら、なんだかパジャマみたい[:たらーっ:]

旦那様にも不評。。。[:困惑:]



ということで、今回の旅行はおにうは一着だけ[:たらーっ:]



ここからはひとりごと。。。



世間はゴールデンウイークなんですね~[:たらーっ:]

ワタシのゴールデンウイークは2日~6日なので、

まだちっとも実感がない[:汗:]

Comment

No title 

ぷりめんさん~

かわいいでしょ??

やっぱり~???

素材がいいと、どんなお洋服着てポーズとってもかわいいのよね~♪

って。。。かなりの親ばかですが。。。(^_^;)

こちらこそ時間前だったのにありがとうございました☆

ふらんくきっと久しぶりに大好きなぷりめんさんに会って

かなりうれしかったんだと思います(*^_^*)

また遊びに行きますね♪
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/02 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おお~~~!!できたんですね!!

んま!フセしてる二人がなんともかわいい!!!

揃った前足、、、。ちょっと伏し目がちな顔、、、。

確かにかわいいですわ!!!

楽しい旅行になりそうですね!!!!

あ、先日はありがとうございました!!別れを惜しんでくれたフランク君。ありがとうね!!また遊びにきてね!!
  • posted by ぷりめん 
  • URL 
  • 2007.05/01 07:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

