Entries



おにう②♪

ホントギリギリで、仕上げました[:汗:]

先日書いたとおり、買った布が却下されたので、

急遽旦那様のTシャツをちょきちょき。。。[:ハサミ:]



ちょこっと既製品で加工して。。。



じゃじゃじゃ~ん[:!:]







んん[:!?:]あんまり見えない[:!?:]







これでも見えない[:!?:]

写ってはいけないモノ(フセの材料)が写ってますな。。。[:たらーっ:]







これならどうだ~[:!?:]



今回初めて自分で型紙をとってみた[:イヒヒ:]

基本のノースリーブを、ランニング型に加工しただけですが[:汗:]

袖をえぐっただけで、イメージがだいぶ変わりますね~[:ウィンク:]



かなりかわいく出来たので、

これも旅行に着て行こうと思います[:グッド:]

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

