Entries

スポンサーサイト


慰安旅行IN琵琶湖①♪

今年も行ってきました[:自動車:]



琵琶湖



まず寄り道したのが「道の駅追坂峠」







ここでお米パンを買いました[:ラッキー:]

そして最初の目的地マキノサニービーチへ[:自動車:]







今年こそはアンディ泳ぐのだ[:グッド:]









いいカンジに琵琶湖にどんどん入って行きそうだったので、

ライフジャケットを着せてみた[:拍手:]







そしたら波がざぶんとやってきて、アンディ頭からかぶる[:たらーっ:]







意気消沈して、これが限界でした[:ひやひや:]

アンディって意外と小心者なもので。。。[:撃沈:]

あ[:!:]フランクも今年はがんばりましたよ[:イヒヒ:]







ここまでですけどね。。。

去年は水に近づきもしなかったんだから、かなりの進歩でしょう[:あっかんべー:]



続きはまた[:ギザギザ:][:イヒヒ:]

Comment

No title 

いつもいつもカメレスすいませんm(__)m



tomoさん~

ただいま~(^o^)丿

って遅すぎですな。。(^_^;)

泳いだっていうのは間違いですな(^^ゞ

水辺を歩いたっていうのが正しいかも!

やっぱり1回は一緒に泳がないと泳ぐまではムリみたい(;_:)

今回行った水泳場は、夏はわんこ用水泳場もあるらしいよ!

今回はどこでも泳ぎ放題だったけどね~

海じゃないから後始末がかんたんで、おすすめだよ~!

tomo家も有意義なGWだったみたいだね~

うんうん♪カフェでゆっくりお話でも~(^o^)丿

いつでもOKだよん♪



ケイコさん~

ケイコさんもここのお米パン好きですか?

確かtomoさんも好きだったような。。。

意外と人気なんですね~

アンディ決して泳いではいないんですよ~

ざぶざぶ入っていっただけ。。。

どうも泳ぐ方法(犬かき)が分からないような気が。。。

ライフジャケットいいでしょ!?

一応フランクのもあるんですけどね。。。

日の目を見る日はないな。。。(^_^;)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/09 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お久しぶりです\(*^∀^*)/

ココの道の駅のお米のパンおいしいですよね。

ちょっと遠回りになっても買いに寄ってます。

アンディくん、泳いだんだ~♪♪

ライフジャケット着たアンディくん、かわいい(*~o~*)

大阪の友達に聞いたんですけど、大阪には犬専用のプールがあるらしいですよ。

アンディくんだったらガンガン泳ぎそうですよね。

チョコはまったく水ダメだけどライフジャケットだけ着せてみたい。

  • posted by ケイコ 
  • URL 
  • 2007.05/08 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おっかえり~♪っていつやねん・・・

泳いだんだねぇ~(o^-^o)いいなぁ。

今年こそは、我が家も挑戦してみたいと思ってるんだけど(・・;)

いいお天気だったし、よかったね♪

うちもこの連休中にいろんなとこ行ったし(人もワンも)いろんな事があったよ( ^∀^)

今度ゆっくりカフェでお話でも・・・
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2007.05/07 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

