Entries

スポンサーサイト


慰安旅行IN琵琶湖③♪

幸い雨には降られなかったフランク家。。。

大雨は東にそれたようで、道は濡れてるけど雨は降ってない状態

普段の行いがいいからかな~[:拍手:]



今回の旅行で、ワタシが行きたかった所に向かいます[:自動車:]



それがココ[:!:]







白髭神社というところです。

国道161号線のすぐ横にあります。

道がかなり濡れているのと、GWの国道沿いにあるので、[:自動車:]がびゅんびゅん[:!:]

ということで、わん'ずはしばらく[:自動車:]でお留守番です[:たらーっ:]



なぜここに来たかったか。。。







見たかったのよね~琵琶湖の中に立つ鳥居。。。

夕方だったからキレイだった~[:ラッキー:]

夕焼けはもっとキレイだろうな。。。んん[:!?:]国道からだと東側だから、夕日は沈まないか[:汗:]







水もすっごくキレイで、どこか南の島みたいだ。。。



続きはまたまたまた[:ギザギザ:][:汗:]









Comment

No title 

ぷりめんさん~

そう!きれいでしたよ~(*^_^*)

行ってよかったですっ♪

まだ春だからか、水もと~っても澄んでました☆

この写真ですか~??

さすがに旦那様もこんなにのっぽではありません(^。^;)

ここの水面は道から1~2m降りた所にあって、

急な階段を降りて行くんです。

ワタシは階段の1番下にいて、

旦那様はちょっと上の段から撮っていたっていう訳です(^_^;)
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/11 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

きれいですね~~。

水も、きれいなんですね、、、。

ってか、このいっちゃんの写真!!なんだか、すご~く高い所から撮ってるみたいなんだけど、、、。旦那様、確かに背が高いですが、、、それを遥かに超える高さから撮ってるような、、、。

どうやって撮ったんだろう、、、、。
  • posted by ぷりめん 
  • URL 
  • 2007.05/11 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

