Entries



慰安旅行IN琵琶湖④♪

本日の予定終了[:拍手:]

という事で、本日お泊りする所に向かいましょう[:自動車:]



今回お泊りしたところは

オーベルジュ メソン」さんというところです[:おうち:]



オーベルジュというのは、宿泊施設付きのレストランのことらしいです[:たらーっ:]

これまで2回はわんこメインで泊まるところを決めてましたが、

今回初めて人間目線でお泊りするところを探してここにしてみました[:イヒヒ:]

看板もあんまりでてない上に、細い路地の中にあるので、

迷いに迷って。。。やっと到着。。。[:たらーっ:]

わんこがお泊りできるのはログコテージ1棟だけなので、なんと12月に予約したんです[:唖然:]



なんだか素敵[:ラブラブ:]











中も素敵で広い[:ラブラブ:]











ワタシのお家よりよっぽど広いわ~[:ラブラブ:]



お風呂なんて、ジャグジー付き[:汗:]

ムダに広すぎじゃあないですか[:!?:]







なにせ普通はフレンチレストラン。。。

ごはんも期待できるな~[:イヒヒ:]



長くなったので、続きはまたまたまたまた[:ギザギザ:][:たらーっ:]

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

