Entries

スポンサーサイト


慰安旅行IN琵琶湖⑤♪

待ってました~[:拍手:]

ごはんの時間ですよ~[:ハート:]



前菜から。。。







手前にあるのは好き嫌いもあるでしょう。。。生ハムメロン[:!:]

今回食べたのは、生ハムが薄味で、意外とおいしかった。。。

旦那様は「初めて生ハムメロンを美味しいと思った」という感想を[:イヒヒ:]

後ろにあるのが「サザエのブルギニオン」

ブルギニオンとは。。。なんだか分かりませんが。。。意外と美味しいものでした[:ラッキー:]







続いて。。。カモ肉何とか。。。

お写真には写っていませんが、ポタージュスープ付きです[:ディナー:]







そしてメインは何とか肉のステーキとにじますのラビコットソース

古代米と15穀米のごはん付き。。。

ワタシはこのごはんだけはダメでした[:撃沈:]

やっぱり何度雑穀を食べても、何時間も保温した古いごはんの臭いがする。。。[:困惑:]







デザートはフルーツとチーズケーキとなんと[:!?:]枝豆アイス[:ソフトクリーム:]

そしてヨーグルト[:モグモグ:]

枝豆アイス。。。ワタシは豆は嫌いなんですが、なかなかイケてましたよ[:イヒヒ:]



こんなにお写真が撮れたのも、お部屋までごはんを運んでくれるから[:ラッキー:]

レストランじゃあね~さすがにね。。。[:たらーっ:]

フルボトルで5000円のワイン[:ワイングラス:]も奮発して、

美味しく夜ごはんを頂きました[:ラブ:]



ついでに朝ごはん[:ディナー:]







フレンチトーストと卵・ソーセージ・お野菜いっぱい[:グッド:]

残念ながら、お野菜の中にはお豆もいっぱい。。。

それだけはごめんなさいしました[:汗:]



全体的にそんなにフレンチフレンチしてなくって、田舎風ってカンジだったかな[:?:]

お野菜がいっぱいで、薄味で、なかなか美味しゅうございました[:ラブ:]



続きはまたまたまたまたまた~[:汗:]

Comment

No title 

マロン母ちゃんさん~

毎年行った気分になって頂いてありがとうございます~

レポートながっ!ってカンジですけど、

なんだか簡単にまとめられなくって。。。(^_^;)

もちろんレストランでお食事もできるんですが、

お部屋だと、わんこをお留守番させなくっていいし、

なにしろわんこ連れは1組だけなので、気兼ねもなくってよかったです。

難点はお店の人に用事がある時に面倒な事でしょうか。。。

フロントとかがある訳ではないみたいなので。。。

後は。。。わんこのおトイレでしょうかね~(T_T)



くみさん~

お久ぶりです~☆

詳しくは今日のブログに書きましたが、

コテージはどっこでもわんこOKですよ~♪

片時もわんこと離れる必要はないです(^^ゞ

旦那様が「来年もここにしよう」って言ったくらいですから、

きっとくみさん家も気に入ってくれると思いますよ~(*^_^*)

分かりにくいのが難点ですけどね(^_^;)











  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/13 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いっちゃんお久しぶりです~



こんなおいしそうな食事をなんとお部屋でできるのですかっっ!?

それはすごいですー。

じゃあ、わんこと片時も離れる必用はないってことなんですね。それはポイント高いです!

いいなあー、食事はおいしそうだし、コテージは広くてジャグジーまでついてて・・

コテージの中は全室わんこ出入りOKでしたか?



私もぜひ、行ってみたいです~(*≧m≦*)
  • posted by くみ 
  • URL 
  • 2007.05/13 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

毎年行った気分にさせて貰ってます(笑)



部屋でご飯っていいねぇ。我が家もこれだったら

お泊まりOKかもね。



ひなままは、そろそろ登場するかな?
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/13 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

