Entries

スポンサーサイト


慰安旅行IN琵琶湖⑥♪

お部屋のなかでのわん'ずの様子は。。。







こんなんでして。。。



乗っているのは、たぶん簡易ベット[:たらーっ:]

お部屋にあるのはキングサイズ(と思われる)ベット1つだったので、

何人かでお泊りする時はベットになるんだろうと思われます。。。

たぶんそんなところにホントは乗せちゃあいけないんでしょうけど、

お家ではいつもソファーに乗ってるわん'ずを

とうとう降ろすことはできませんでした[:撃沈:]



え~と。。。

くみさんからご質問頂きましたので少し説明しますと、

お部屋は1ルーム+洗面脱衣室+浴室という作りですので、

わんこはもちろんどこでもフリーでOKです[:ラッキー:]

ただ~し[:!:]

入り口入ってすぐそのお部屋ですので、

玄関を開けられたときの脱走には十分注意する必要があります[:モゴモゴ:]

ワタシ達は、ごはんの時だけはリードを椅子の足につけておきました。

何度もお店の人が出入りしますので、かなり危険かも[:!?:]です。。。

そしてここはわんこOKとはいえ、ご自由にというカンジなので、

わんこ用の設備はまったくありません。

ケージやトイレシーツ、コロコロ、消臭剤などの準備が必要だと思われる方は、

すべて持って行ってください。

使用済みのトイレシーツは持って帰った方がいいかと思われます。。。

普通のゴミ箱しか置いてありませんでしたので。。。



今回のお泊りで、ワタシが1番心配したのはアンディがそそうしないか[:!?:]

という事。。。

何を隠そうアンディは去年お泊りしたところで、ベットの上でそそうしちゃったのです[:唖然:]

今回は、そんなことしたらなんだか大変なことになるかも[:!?:]ってカンジのお部屋でした[:たらーっ:]

結局ちゃ~んとトイレシーツでしてくれたのでよかったです[:イヒヒ:]



そして朝。。。







記念撮影して。。。







フランクずり落ちそうですが。。。[:たらーっ:]





2日目はビックイベント。。。

ひなままさんとひなゆめちゃんと遊ぶ[:ラブ:]です



その様子は。。。またまたまたまたまたまた~[:汗:]

Comment

No title 

χママさん~

楽しみにしていただいてありがとうございます。

ちょっとうざいくらい長いと思ってるんですが。。。

お宿はとっても素敵でした。

でもきっとχママさんの近くの方が、

もっと素敵なところがいっぱいあると思うので、

ぜひχ君と行ってくださいな~♪

とっても楽しい&スリリングですよ☆

そう!とうとう今日です(^_-)-☆

お楽しみに♪



マロン母ちゃんさん~

会社と同じ椅子でしたか~??

これって気をつけないと雨で意外と風化するみたいですよ!

ちょっとぼろってなってました。

毎日20時はキツイですね~(^_^;)

ワタシの会社は今ちょっと暇です(T_T)

ヒマはヒマできついです。。。

ヒマなのにいろいろあって散歩にも行けてないのです(T_T)

あはは(汗
  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/14 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わぁ~ 会社を思い出しちゃった・・・



GWにとうとう会社引っ越したんだ。そこの喫煙スペースに出入り業者がプレゼントしてくれた「ベンチ」、フランクママが座ってるヤツ同じだ。室内禁煙でとうとう喫煙者は外に追いやられました(笑)



まだ落ち着かなくて、毎日帰りが20時過ぎ!遠くなった上に残業、いい加減に落ち着きたいよ。だから散歩・・ますますさぼり続けてます。
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/14 03:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

このシリーズが始まって、更新を待ち遠しく思っています。。このお宿とってもいいですね。。私もこんな素敵なところにχと泊まってみたいです。

いよいよ^m^ですね。。次回もとっても楽しみにしていますね。
  • posted by χママ 
  • URL 
  • 2007.05/13 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

