Entries



慰安旅行IN琵琶湖⑦♪

初めに。。。今日は長いです。。。[:困惑:]



毎年琵琶湖に行くと遊んでいただくひなままさんとひなゆめちゃん。。。

今年もしっかりデートしてきました~[:拍手:]



朝お宿を出て、ばびゅ~んとひなまま家まで。。。

今年は人間ナビ。。。早い話が地図ですな。。。

とひなままさんからの道案内だけが頼りだったけど、案外すいすい到着[:自動車:]



ひなまま家のナビ付き車に乗り換え、最初に向かったのが

ジォルナータ」さん

ここはパスタかピザのメインを注文して、あとの前菜&サラダ&飲み物はバイキング[:ディナー:]

期待して行ったら。。。わんこ席は、ここって通路[:!?:]な所。。。[:唖然:]

ちょっぴり恥ずかしい[:!?:]

お味は。。。美味からず。。。不味からず。。。[:ひやひや:]



そして続いて行ったのが、「ロクハ公園」







わんこ達いっぱい遊んでください[:ギザギザ:]



そしてある共通点に気が付いた[:!?:]



ひなまま家のゆめちゃん[:犬:]







走るっ[:ジョギング:]







そして走るっ[:ジョギング:]



フランク家のアンディ[:犬:]







走るっ[:ジョギング:]







やっぱり走るっ[:ジョギング:]



ひなまま家のひなちゃん[:犬:]







は。。。歩く[:?:]







まったり。。。[:たらーっ:]



フランク家のフランク[:犬:]







本人(本犬)は走ってるつもり[:!?:]

思いっきり引っ張られてるし[:汗:]







そしてまったり。。。[:汗:]



似たものわんこですな。。。[:撃沈:]



本舗初公開[:拍手:]妊婦ひなままさん[:イヒヒ:]







モザイクの下は。。。かわいいですよん[:ラブ:]



そして移動







そして集合写真[:ラブ:]







いっぱい撮りましたが、旦那様がこれが1番と言いまして。。。[:たらーっ:]

特にひなちゃんがなんともいえないらしいです[:汗:]

なんだか皆舌がべろ~んてかわいいのに、なぜかアンディだけかわいくない気が。。。[:汗:]



最後に旦那様の愛するゆめちゃん[:ラブ:]







かわいすぎるっ[:ラブラブ:]



そして今年はちょこっとだけ、

ひなままさんの旦那様通称「らくだ」さんにもお会いしました~[:ラッキー:]

らくださんに対してなんだか背が高くてマッチョなイメージを描いていたワタシ。。。

確かに背は高かったけど、すっごいスレンダー[:!?:]

優しそうだし。。。[:モグモグ:]

お似合いですよん[:ラブ:]



ひなままさん&ひなゆめちゃん[:ギザギザ:]今年も遊んでくれてありがとう[:ラブ:]

来年はおちびちゃんがいるからどうなるか分かりませんが

出来たらまたお会いしたいです





続きはちょこっとまたまたまたまたまたまたまた[:ギザギザ:][:汗:]

Comment

No title 

ひなままさん~

ついに載せてしまいました(^_^;)

妊婦さんでもひなままさんはかわいいから、

ブログに載せても大丈夫ですよ~♪

ゆめちゃんのお写真すごいでしょ!?

また旦那様が惚れ直していましたよ(*^_^*)

ひなちゃんの舌もかわいいっていってたし。。。

アンディの方が微妙にかわいくない気が。。。(T_T)

らくださん(こんな呼び方でいいのかしら。。。)

旦那様が好印象ですか?

きっと1m以内に近寄っていないでしょ~^^;

1m以内に近寄ると結構ただのおやじですから~!!

来年もかわいいひなゆめちゃんとひなままさんとおちびちゃんをブログでご紹介できるとうれしいです♪

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/19 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんなところで私の恥ずかしい体が~~

あの時10kg増しでしたが現在10.5kg増し…

地味に増えております…



ゆめの走ってる写真、凄いですね。

空中に浮いちゃってるよ~

アンディくんとゆめは行動派、フランクくんとひなはまったり派、年のせいかしら?

集合写真、みんなは暑くてはぁはぁなのにひなだけ食いしん坊的な舌の出し方ですね…あぁ恥ずかしい。



らくだは旦那様が凄く印象に残ってたみたいですよ。

かっこよかったな~!!って何回も言ってました(笑)

次は1年後なのでおちびも約1歳、きっと会えると思いますよ♪
  • posted by ひなママ 
  • URL 
  • 2007.05/18 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

マロン母ちゃんさん~

お待たせしました(^_^;)

それはひなままさんには内緒にしておきましょうね(~_~;)

なにしろ妊婦になって○kg増えたそうですから~

○は言えませんけどね(汗

むくみもあるんでしょうけどね~



χママさん~

そうなんです~

行動派とまったり派に分かれてるんです~

フランクの場合まったりというよりは、決して走りません!

ってカンジでしょうか。。。

またまたはもうネタなしなんですが(汗

期待しないでください~(T_T)

  • posted by いっちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/16 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

行動派とまったり派がちょうど2ワンずつなんですね。。

行動派のゆめちゃん・アンディ君の写真はとってもアクティブに撮れてて素敵。

まったり派のひなちゃん・フランク君はハイっチーズですかぁ(笑)

ひなママも見れて大満足。。

またまたまたまた~楽しみにしています(^^)v
  • posted by χママ 
  • URL 
  • 2007.05/15 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やっと見られた~



妊婦ひなまま!!



モザイクの中だけど・・・いつもより丸く感じるのは

錯覚???



ひなママには内緒・・・
  • posted by マロン母ちゃん 
  • URL 
  • 2007.05/15 07:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

