Entries



慰安旅行IN琵琶湖 総括編♪

ひなままさんと遊んだ後は、

もう高速に乗ってばびゅーんとお家到着[:おうち:]

充実した2日間でした。。。おしまい



今回の旅行で、ワタシが心配だったのが、

アンディがゲロゲロしないか。。。

アンディがそそうしないか。。。

アンディが脱走しないか。。。



アンディばっかりじゃあないか[:唖然:]



結果。。。



そそうはしなかったし[:拍手:]

脱走もしなかったけど[:グッド:]

やっぱりゲロ子ちゃんにはなりました[:困惑:]

その上、行きも帰りも[:!:]



ゲロ子ちゃんて治らないのかしら。。。[:撃沈:]



最後に今回カメラ小僧が撮った、わんこ以外のお写真のご紹介[:たらーっ:]











来年もまた行けるように、1年がんばって働かないとね[:汗:]

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

BIRTHDAY



BLOGPEOPLE

ブログ内検索

